
はじめまして

ゅωです
普通のblogゎ在り来たりだけどウチみたいに養護
卒の人でも勉強苦手
で障害でゎないけど養護学校だった人とか居たら気軽に絡もう

ウチ障害ゎないけど勉強苦手
なだけで養護学校行ったもんです
ウチの周りの友達とかゎ[養護学校〕ってだけで偏見な目で見られるのが嫌だから行かなかった人とか[養護学校〕行ったけどプライド高くて学校行かなかった事にしてる人とか
色んなジャンルなタイプが居ます
でもこんなん気にしないで冷やかしとか悪口とか裏表ない人のみで絡みたいんでこのblog読んだ人で絡めそうなら仲良くしてねぇ

ウチ沖縄の人なんで出来れば沖縄の人同士で絡めると嬉しいですそれじゃ



