身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い

パッション強めのパッションピンク担当
高木悠未です!!



時代なのか
ブログよりもTwitter・インスタグラム・tiktokでのSNS出没ばかりしていましたが
長い文章で想いを綴りたい時は
アメーバブログさんに来ちゃうわけですっ

いつぶりの更新かなっと見ると
今年の元日に書いて以来
まあ、ほんとに1年ぶりでございますびっくり




私は今最近の中で、1番ごろごろしながら
お布団の中からブログを書いています!たまにはダラダラも良いよね???笑


カメラロールという思い出が形に残せる
ツールをみて振り返ってみます!!
限られた枚数しか載せれんけん
選抜写真選ぶの一苦労したえー


1年前 12月31日は大阪におったよ!
大阪でファンクラブイベントしてたなぁ





そして1月 年明け1発目のイベントで!
旅館をお借りして宴会感あったよねえ




2月は〜タイに1週間ほど!!
タイ観光のアンバサダーに任命されて
幸せなお仕事でしたラブ





3月はネッツトヨタ西日本さんとのコラボも始まって6人でドライブデートしながら
色んなところに行けて楽しかったなぁ!!
オフショットいっぱいあるもん。笑




4月から本格的に自粛が始まり
お家で過ごす時間が多かったなぁ
料理することが増えて手際よくなった!!笑
猫ちゃんともずっと一緒に居たり
猫ちゃんたちからしたら、ずっと家あるけん嬉しそうな感じやった!笑




5月は、私の誕生日あるけん自分の中で特別!

毎年誕生日のイベント、個人的グッズ出せたり
けど今年は派手にできずやった、、
やり残したことだらけよショボーン
来年の5月にリベンジ。
予定空けとってね?????
(今年生誕グッズで出したゆうみTシャツ)



6月 なんかカメラロールにあった写真からセレクトした。笑
「IQとLinQする」のロケで
いぬちゃん触れあってたんやけど
大きすぎて乗馬ならぬ乗犬できそうやった





7月 毎年恒例の浴衣シーズン
着物レンタル いきつさんに提供頂いてるよ!
今年はグレーの浴衣にしてみた!


8月 六本木アイドルフェスティバル
コロナ禍で限られた有観客ライブ
ソーシャルディスタンス、感染防止に力を入れながら!皆さんの安全守りながら
楽しんでもらいたいなぁって気持ちでライブしてたよ!


9月 来年のTIFは絶対有観客ライブがいい



10月LinQでハロウィン迎えるの10回目
コスプレのネタが無くなります。。笑
ジャンル血迷って全身スヌーピー



11月 博多マルイさんとのコラボ
LinQブースやコラボ商品沢山足を運んでくれてて嬉しかったなぁ
またこういったコラボしたいなぁラブ


12月
サンタコスもLinQに入って10回目






今年1年は
心境、環境かなりかなり
大きく変動した1年となりましたね
ファンの皆さんと会えない期間
とても不安でした!元気にしとーかな?とか
心、気持ち沈んでないかなぁとか

自分的にかなり気持ちが沈んでた時期があって
「こんな時もある、こんな時もある」って
自分に言い聞かせて乗り越えた!!


ばりばり仕事人タイプの性格なので
家で過ごす時間が増えすぎて
働けないことが息詰まりだったなぁ




配信を通じて、無観客ライブやSNSで繋がれるこのご時世に心から感謝したことも覚えてるえーん
どんな状況になっても
そのなかで今年出逢えた方も沢山いて
意味のない一年では無かったかなっと思ってます





9周年ライブも8ヶ月遅れで
なんとか開催できたし🔥
来年やりたい事とかもかなり増えた!
1年の始まり掲げたい言葉は

「意志あるところに道は開ける」

この言葉を胸に来年1年また走ります照れ

LinQの体制も変わる年となります
また色んな「学び」が待ってるんやろうなぁって思うとワクワクします(^ ^)


なんといっても
「年女」🐮なのでですね
しかも私に関しては
丑年の牡牛座という
牛だらけなので

闘牛の方の牛🟥🐄で
来年1年また今までの年を更新できる
1年にしたいと思います!



良いお年を!







では。