改めて

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!




身長はミニマム、存在感はマキシマム! 

 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッション強めの
パッションピンク担当   高木悠未です 




年越しの瞬間からお家でまったり過ごすなんて
久しぶりだったです!
家族4人で過ごすのも本当に久しぶりで
笑ってばかりでした照れ

大晦日、お正月はお母さん休まらないなぁとか
心の中で思いながら少し甘えてダラダラしてたよ!!!感謝!












猫たちと
兄と私でリビングでごろごろ
ホットカーペットは抜け出せません。笑




兄ともパシャリッ

パッションピンク絶対意識したやろって言ったら照れとったけん、可愛かった。笑






さてさて
まったりと過ごしていましたが

今年の目標

口に出して行った方が言霊となり叶うから
目標をこちらに書いておきます!



今年は
自分って趣味だったり、何かに特化して詳しいこととか、語れるくらい何かを勉強した事とかなくて、
趣味を見つけつつ、資格なのか検定なのか。 
何か「得る」一年にしたいなと思ってます






まだ明確にできてないけど
個人的には、趣味を見つけつつ好きなものを、勉強したいものを見つけ出すとこから🔥





そんな感じで
高木ら〜しく頑張らせてもらいます✊🏻

今年も宜しくお願いします






1月4日ボーリング大会

1月5日新春SP〜今年も宜しくお願いしマウス🐭〜

どちらも福岡イベントです!
お会いできること楽しみしてます!!!