身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッション強めの
パッションピンク担当   高木悠未です 










わーーーーーーーーー!!!!
アメーバブログさんお久しぶりです!
数億年ぶりにアプリを開きまして
ログインを打ち込むとこからしました


普段は、Twitter・インスタグラム・tiktokの3個のSNSに現れてるのでブログまでなかなかえーん



7月ぶりに書きます!
そうかーーー7月からってことは
かなり心境の変化がありましたね
今だから話せちゃうけど
今年の夏、自分の中で立ち止まった瞬間がありました
すこーし悪い意味の立ち止まりかも。
自分らしくない思考になっていて、乗り越えるのに必死だったなぁ


でもその壁って
成長してる証だなって思うんです
向上心だけは、誰よりもある!自信があるのですが、心が少し折れそうになる時もあります



こういうこと書くとなんか人間味があって良いかも。笑
素で思ったこと書いちゃうのが私のブログらしさ全開やね!自分で言うのもあれやけど。笑
何年も高木悠未を応援してくれてる方からしたら、私のSNSの文章の感じで心境読み取れるはず!!!!



でもあれだなぁ
今年を一言で表すなら
てんやわんやな1年だったかな
良い意味でね!
「進化」を追求した1年でもあったかな
進化ってなんだ?!って

LinQの活動人数が6人体制となり
この6人体制になる事の強みと良いところを極めて更に「進化」する!
その「進化」とは?を追求してきたかな



そんな時に始まった
「Let's run together」とタイトルを掲げた
ツアーと定期公演

「一緒に走りましょう」を掲げ
とりあえず走り続けてみよう、お客様と一緒に走る!お客様と作る!
走りながら見えてきたものって結構あって
前に進むためのヒントがいっぱいあった


メンバーとも役割を決めて
自分の今の役割と立ち位置ってなんだ?って
自分はライブの構成を主に担当してたので
プロデューサーのマスクドリンクと
何度も何度もライブの事で話したり、より良いものにする為に色んな意見出す中でも、ぶつかることも多々ありましたね、、笑


来年に向けても
更にお客様に楽しんでもらうために、いろいろ考えるぜ〜〜ニヤリ




⬆︎LinQとしての事でしたが
ここからは高木悠未個人のこと


個人的には今年は福岡の代表的番組に2本レギュラー出演させてもらいました(出演させてもらってます)


1年番組のKBC「羽鳥×宮本福岡好いとぉ」
九州地区も放送KBC「木曜ドォーモ 迷えるテレビ」

この経験は人生においても財産となるなと
自分と違ったフィールドで戦ってる方々と共演でき、共演時にお話しさせてもらったり
1日ロケだと、その方の仕事への姿勢を近くで感じれたり
こんな貴重なことってないから
全部学んで全部吸収しようって思って
その学んだものを持って帰って
LinQに活かせたら、チームとしてもレベルアップに繋がるんじゃないかって

そう思うとLinQの為にも個人のお仕事を頑張ろうって思った1年でもありました!




高木悠未を応援してくれてる方にも
嬉しいお知らせとか報告とかできて、やっぱ応援くれとる人には1番に伝えたいもん!
それが応援頂いとるお返しに少しでもなれるかなっとか思ったり



でも来年は、更に嬉しいお知らせや報告いっぱい出来るようにまた頑張るけん
楽しみにしとってねニヤリ


高木悠未は永遠の成長期です🔥




さてさて1年をザザッと振り返りましたけども
来年大きいライブ控えています9周年ライブ。

4月17日でLinQは結成9周年!
記念したライブが5月2日に決定しております
Zepp福岡です!

チケット情報も先ほど出ましたが一応ここにも
貼り付けておこうかな!!!!








今年こそは!!!!
もうここ満員に出来なかったら、マリンメッセ福岡行けんって思う覚悟です


9周年でZepp福岡は絶対に
満員御礼にしないと!!!!!!!


年が明けてからのZepp福岡までは
また各地色んなとこに行ってライブをして
9周年ライブ満員にする目標を掲げて走り出しますので🔥
みんなも一緒に走ろう!!!!!
新規の方も、たっくさん巻き込んでから🔥



みんなで笑ったり泣いたり色んな感情を
一緒に共有して、また1年最高やったねって年末言えるような1年に一緒にして行こうね!
ワクワクしてきたラブ







今年も色んな人に出逢えたなぁ
私に出逢ってくれた人、関わってる人には
幸せになってもらいたいから
出逢いはとても大切にしたい人なので
来年もいっちょ頑張ります!!!!!!



来年の目標も最近たくさん口にして
周りに言いよるんやけど
年明けてからのブログに書こうかな!



今年1年皆さまお疲れ様でした!
身体をしっかり休めて下さいね!
私も久しぶりにお休みを頂きましたので
少しのんびりしよかな〜照れ食べすぎんように気をつけよ。笑



では!!!!良いお年を〜〜〜〜〜








(大晦日、ライブ納め場所Zeppなんば大阪でした。西日本アイドルフェスティバルありがとう〜〜〜551〜〜〜〜)