身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です 



またまたお久しぶりの投稿に。
まいな、あーたんの卒業公演ぶりに書くことになるね!あれか1ヶ月ちょっと経ったんやな〜



私はツイッターとインスタグラムに
現れることが多いのですが
なんだか想いを綴りたい時はブログに飛んできちゃいます!



明日からいよいよ!
サーキットライブ初日🔥
11県という規模でライブ回らせてもらうのって
いつぶりやろ、、数年ぶりです!
ツアーさせてもらえる有り難みを
ヒシヒシと感じます
普段、福岡・九州・東京でのライブが多めなLinQで県外の方とかは会いに来てくれてる方もいたり!


LinQがお近くまで会いに行く番!

福岡県
愛媛県
岡山県
広島県
埼玉県
千葉県
東京都
愛知県
大阪府
京都府
熊本県




今回のサーキットライブタイトル

Let's  run together (一緒に走りましょう)


8周年時のライブでさくらが言った言葉が
タイトルに組み込まれたんです!
応援頂いてるお客様と一緒になって
会場の熱を高め合いたいのです🔥


メンバーミーティングでも何度も話して
このサーキットライブの目標と目的。


このサーキットも
継続はマリンメッセなり
に全て繋げていくために!!!
サーキットの途中にコーナーを作ろうと思って
その名も
「  バズLinQ  」

あれ、なんか、聞いたことあるタイトル、、って思った???
オマージュです 😊😊😊😊😊😊😊😊😊




昨日のショールーム配信では
言ってたんやけど

圧倒的にこのSNSのご時世に
乗っかっちゃおう!利用して、マリンメッセ福岡へ近づける道かも?と思って


これはどんなコーナーかと言うと

一曲完全動画撮影おっけい タイム!
それで皆さんは、お手持ちのスマートフォンのみでの動画撮影で推しメンを可愛く撮る!でもいいし、LinQのライブの楽しさを動画の画角に収めてもらって

みんなのセンスで撮ってもらったものを
それぞれのSNSで投稿してもらう!
それも、ハッシュタグを付けて頂きまして



ハッシュタグは

   #LinQ #LinQとカケル夏 


⬆︎これであとはフリーに感想書いたり
推しメンの可愛さの注目部分を書いたり!!

投稿するオススメのアプリは

Twitter 、TikTok 、インスタ

⬆︎このアプリはダウンロードしててほしい!




自分の最近のマイブームは
TikTokでライブ、歌が上手いで
バズってる人の映像を見るのにハマってて!
それで人気になってる人もいたり
広がってライブに足を運びたい!みたいな方が増えてる印象を見受けるので
team LinQのみんなの力も借りつつ
Let's  run together!一緒に走りたいのです🔥




撮り方てきには
普通のカメラで撮って頂いて
あとから可愛い部分、いい感じの部分を切り取って編集して
SNSにアップしてもらえると嬉しいです!


少し長くなったけど
色んなこと試して、挑戦して工夫して
team LinQの輪を広げていけるサーキットライブにしたい🔥





個人的な目標は
歌唱力と歌での表現力を付けたいなぁ
お客さんに「高木悠未のパフォーマンス、歌は心に来るものがある」毎会場で1人でもそう思ってもらえるような🔥
パッション強めにパワーアップしていくことが目標です!




あと、明日から
新グッズ販売開始!!!!
たくさんあるよ!グッズゲットしてもらったら更に一体感でるね🔥おそろいや〜♡
写真の種類も新しいよ!!!!


なんか情報詰め込みすぎたショボーン
読みにくくなかったかな??





伝えたいことがありすぎた!!!!!!



サーキットライブのチケットまだ持ってない人!!!!!待っとるけんね!!!!!




では〜〜
明日から一緒に
Let's  run togetherしましょおおおおお

非常に楽しみ🔥



では。