身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!!


 パッションピンク担当   高木悠未です 


文をたくさん綴りたくなる時
アメーバブログに手を伸ばしてしまいます!
ツイッターとインスタグラムやってても
ブログで綴りたい時があって
それが今です!



本日
坂井朝香、小日向舞菜
卒業公演が幕を閉じました


あーたん、舞菜
卒業おめでとうございます!
あーたん、舞菜が特に大好きだった2人のファンの皆さんも、お疲れ様です
なによりも
2人のファンの方気が気じゃなかったのかな?とか
今日が来るまで
出来る限りの時間を2人に注いだんじゃないかなって思うと、ファンの皆さんにもお疲れ様ですが言いたいです!!




卒業ツアーで東京・大阪・福岡と
2人の想いがツアーのライブ内容やMCなどに溢れていたなぁと
ツアーを一緒にまわっていて
すごく感じていました


あーたん、舞菜らしいコーナーも沢山あったね!
これは、来てくれた方にしか分からん会場の空気!!!笑

たくさん、やーやー✊🏻したもんね 笑




まいなは、
LinQを特に支えてもらってた部分たくさんあって
特にボーカル面とMC面
私は舞菜の声量と歌心に「いいなぁ、良いところ全部真似しよう」どんだけ思わされただろう!!!

ボーカルレッスン時のボーカルの先生は
舞菜に1番厳しかったんです
それは、舞菜がもっと出来ることを先生は見抜いていて、そんなに良いものを持っている舞菜に
もっと活かせる、もったいない
その愛情が1番厳しく指導されていて

舞菜からしたら
なんで、、って泣いとった時もあったけど
私から見たらその愛情が羨ましさでもあったっちゃんね

MCでも1人だけキャラが濃ゆすぎて
なんか「舞菜が1番可愛い、16歳っ、きゃぴ」
って最年長の24歳が高いツインテールで
言っとるような
舞菜しか出来んようなことばっかりを
LinQでかましてくれてました!笑


LinQで後輩にはなるけど人生経験の方では私の3つも上です!舞菜から教わる知識量ハンパなかったなあ
資格もたくさん持ってて14資格くらいやったかな?圧倒的コミュニケーション能力に、感性が面白くて
舞菜が私たちに卒業の発表して
発言を聞いていた時
自信が無い、、みたいな言葉があったんやけど

このブログを書きよるだけでも
舞菜にしか持ってないものがたっくさんあって

沢山舞菜にLinQを支えてもらいました

舞菜にもらった手紙の最後に
LinQに入ってよかった
その言葉を見てとても嬉しくなりました
舞菜ありがとう






あーたんは、大切な同期でメンバーいっぱいいる中でも思い入れがやっぱり違うんです
8年間、ほぼ毎日仕事や練習で過ごしたけん
家族以上のものがある!
あーたんがおると存在だけで締まるんです
LinQのバランス全部あーたんの存在で締まって見えて
無くてはならない存在で
ビジュアル面でも。
個人的にも1番好きなお顔です!笑
あーたんを深く知っていくほど魅力が沢山でてくるっちゃん!
人情熱くて、「人のために」で一生懸命に動く人ですっごい涙もろくて
とにかく仲間意識が強くて
自分にそんな言葉言えんなって事もしっかり言ってたり
あーたんの生き方はカッコいい

最後の最後までファンの方のこと考えて
人想いで
そしてパッション強めです

あーたんが悠未と一緒に歌いたいって言ってくれた時の喜び覚えとる

ビーグルクルーさんの「THE ONE」のサビの歌詞の


キミと一緒に夢を叶えたくて
僕らは硬くてを握り合った
いっぱい夢を語り合って
僕らはあの日に誓い合ったんだ



この歌の歌詞めっちゃいいけん聴いてほしい



お互い言葉で人に伝えることが不器用なうちらは
こうやって歌にのせて
言葉に出さんでも
いつも通じ合えるものがあるなって私はいつも思ってた


最後こうやってあーたんを見送れたこと
本当に嬉しく思います





2人の思いを継続させて
マリンメッセ福岡に向かって走ります


今日のライブさ
2人にありがとう込めて踊ったらあり得んくらいパワー湧いて
会場のみんなも全力やけん
さらにパワー湧いたっちゃん!!!!
私たちがいつもパワーもらっちゃう



来れんやったけどラインライブ配信見てくれた方も本当にありがとうございました!!


これからLinQは、色んな体制になったりと
進化していきますが
その時その時のLinQを、常に右肩上がりで走るLinQをこれからも応援下さると嬉しいです



6人という今までの最小人数でも
これからがワクワクするなぁって思ってもらいたい

夢を追う、追えるって最高に幸せ
それも一緒に夢に向かってくれるteam LinQがおるけん幸せと感じれます
メンバーの卒業を沢山みてきて
色んな感情になるけど

LinQも高木悠未もまだまだこれからです




期待しとってください!!!!










千紗も駆けつけてくれました

千紗推しのみんなの喜んだ顔がたまらなく嬉しかった








よし!!!!!!!!!!



明日からも一緒に頑張ろうね















ありがとう大好き






では。