身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です 





本日22歳になりました



昨日メンバー、スタッフさまよりお祝いしてもらいました!!!



GWが終わりまして
仕事が始まった方や、GWばりばり忙しく働いててちょっとのんびりできる方と
そるぞれいらっしゃるとおもいます!!

どんなGWをお過ごしでしたか(^ ^)




LinQ的には感情がたくさん揺れ動くGWだったと思います!!


4日の8周年ライブは、
8周年を迎えられたことに感謝の日で

メンバーによってもそれぞれ気持ちが違くて
8年の歴史を語る一期生や、1ヶ月後に卒業を迎えるメンバーや、このステージがラストライブだったメンバーや、何もかもがLinQに入って初めてのメンバーや、加入が中間層で色んなものを感じるメンバーや




そして次の日には千紗が卒業
みんなでお疲れ様とお見送りして

そして次の日は髙木悠未生誕で
おめでとうをたくさん頂けたりと



私たちよりも、team LinQのみんなが1番大変な気持ちにさせちゃったかなとか心配だったよ!


だからこそ!
GW最終日の高木生誕では
絶対に絶対に笑顔になってもらおう!って必死だったよ!!!!





来てくれた方!
高木生誕は楽しんでいただけたでしょうか!

9回目ということもあり
けど来る人にとっては、この生誕が初めてかもやし!出逢った時期がそれぞれ違うから
本当に悩んで悩んで悩んでました!!!!
どんな生誕にしようかなと!


でも今のLinQらしい
今のLinQメンバーとしかできないことを
詰め込んでみたいなって思って!
これは来た人にしか分からんかもな😌





高木生誕では毎年恒例のバズーカ



メンバーみんなに今年の高木プロデュース生誕グッズ着てもらいました(^ ^)




MVPはこの子やったね。笑笑
これまた会場に来てくれた人にしか分からんやつです。笑







泣いちゃったなぁ、、








昨日打ち上げの時あーたんとみんなで大爆笑した写真集お見せします








え、映画の表紙?冬のソナタ?みたいな。笑



こんときあーたん震えながらも、うちを笑顔で包んでくれてたのずっと覚えてる













今まで食べたケーキの中で1番美味しいかったかもしれない。
メロン大好きやけんやばかった



アイシングクッキーは
亡くなったミュウまで居て母が泣いてたよ

パッション隊の皆さんありがとうございます






来年10回目の生誕もワクワクしとってね!


 LinQの広告塔になるべく
個人で頂いたお仕事全部 LinQのために!!!
 22歳めちゃめちゃ飛躍の年に出来るよう頑張ります!!!!

このブログを見たお力持ってる方
お仕事お待ちしてます(^ ^)(^ ^)(^ ^)笑笑笑






たくさんのおめでとうのメッセージ全部読んでます!!ありがとうございます(^ ^)




では。