身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッション強めの
パッションピンク担当   高木悠未です 





4月17日になった!!
0:00なった瞬間ジャンプしたよ!!!!



今日はLinQにとっても自分にとっても
大切な日となります!


LinQ8歳の誕生日!



今日も8周年zepp福岡ワンマンライブに向けた
練習と高め合いの時間でした!



さっき現メンバーの同期ちあっきーとあーたんとご飯行ってきたよ (^ ^)
やはり同期は自分の心の支えでもあります

一緒に過ごして来た時間が1番長い2人は私にとって特別です!
同じ福岡でも育った場所も、年齢も違うのに
こうやって出逢って夢に向かって走るパートナーというのも運命やったんやろな〜って

しみじみ思います!


LinQ結成当初は40人近くおったのに
あれから今は3人になって
もうこれは、、生き残りやね!笑


まだ夢があるっちゃんLinQ髙木悠未としての。
それに同期で卒業していった姉さん方の想いも乗せて走ってます
お見送りたくさんしてきたなぁ。




そんなこんなで
気づいたら8周年迎えて9年目になってた!


「LinQ」で良かったと8周年を迎えた今
強く思います!
私は
さいっこうに、LinQバカなのかもしれん!

毎日 LinQのことしか考えてないもん! 
LinQの事、teamLinQの事しか考えきらん脳みそになっとるみたい!!笑


そんなこと言いよったらライブしたくなってきた






今日!日付変わって今日17日は
「新曲発表ミニライブ」がキャナルシティ博多であります!!!


8年前、アイドルとして初めて立ったステージはキャナルシティ博多だったなぁ。
デビュー日の前日にプレイベントでした場所だったなぁ




そんな日に新曲が出せて嬉しいな。
めちゃくちゃ良い曲やけん早くみんなに聴いてもらいたいし、振りもSOさん節が入って好きやし、衣装も可愛いし!!!!


やけん
お時間ありそうな方
キャナルシティ博多 18:00〜
ぜひ遊び来てね!噴水のとこやけん!!!


平日のこの時間なかなか行くの難しいって言うのは痛いくらい分かってます、、、
もうちょい遅い時間にしたかったけど
大人の事情で無理やったっぽいんです(;_;)


でもteam LinQのみんなは、なんとかしてくれるはずや!!笑
待っとうけんね!!!!



新曲のセンターは、
掴めLinQのど真ん中!企画の一位のメンバーとなります
たっくさんの応援下さった方
一人一人にお礼を伝えたいです!!!

「結果」はめちゃ大事やけど
応援のおかげでこの企画が盛り上がりました
まずは新曲を出せること
皆様に感謝の気持ちです。

「感謝」をキャナルシティ博多のステージ、新曲に込めます!






それでは、 
9年目のLinQにも
9年目の LinQ髙木悠未にも

期待しとってください!







これからも LinQは進化し続けます!
何人になっても。










では。