身長はミニマム、存在感はマキシマム! 

 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 
パッションピンク担当   高木悠未です 


お久しぶりのブログです!
私はツイッター、インスタの方によく現れてます

ですが!!!
文字制限自由なブログで私の心境を
綴らせてください!



昨日より始まりました
「掴め!LinQのど真ん中」という企画 。
こちらの企画は、
4月17日の新曲のセンター争奪戦として
様々な種目の1番ポイントが高いメンバーが
センターになれる戦いが幕を開けました


LinQ史上初のセンター争奪戦!


このブログを読んでくれてる方は、

数年前からLinQ応援下さってる方や
最近LinQを知って好きになってくれた方や
知り合いが行ってて気になってくれてる方!
LinQに関わって下さってる関係者の方

言い出したら沢山ですが
一人一人ストーリーが違う方々が読んでくれてるのかなって思うと言葉選ばなきゃなって思っちゃいますが、私の本音を聞いて欲しいです!




今LinQは、結成して8年目です

1期生が約40名の頃から始まったLinQ
気がつけば同期は、
ちあっきー、あーたんと私の3人!


なんか今色んなこと思い出したな〜
ビブレ、VooDooラウンジでライブしてた時とか


メンバーよりお客さん少なくて
それでもMCコーナーとかでLadyとQtyで面白い事考えてお客さんに楽しんでもらいたくて
アホな事を全力でしてたな〜〜とか


祭りの夜で水を口から吹く芸してたな〜とか


お客さんの上をサーフボードに乗ってみたり


メジャーデビューできる発表で鳥肌立った瞬間忘れないし、


あさみさんが卒業した時の景色、福岡市民会館でのライブやったり


豚の着ぐるみでとんこつこつ歌ったり

HANABI!!のリリイベのとき

ベストホールで1000回以上の公演〜ってなったり

中野サンプラザ、福岡市民会館


LinQ解体


新体制




いっっっぱいある
皆さんの思い出にLinQと高木悠未がいると嬉しいなぁ。




その中で私は約6年間
LinQのセンター高木悠未として立たせて頂いていました

ですが、解体と共に。

新体制となったLinQでは
LinQのセンターを外れ
立ち位置、役割が変わりました






すっごく悔しかった


悔しくて、家に帰ってから自分の感情をたくさんたくさんぶつけてしまった


初めて語りますが
今までの自分に自信が無くなって
何をするにも、私の頑張る方向性って違ったのかなって




けどある時ふっと思ったんです

自分だけのことばかり考えてたなって

1番大切なのは、
新体制なLinQに応援下さる方に。
目の前のお客さんをもっと楽しませるために

もっと周りを見て、端っこから端っこ
後ろの方のお客さんまで
どうやったらみんなを楽しませれるかな?


そう思うと
今まで気づけなかった事に気づけたり
視野が広がって



まだまだやれることがあるっと思うと
ワクワクしてきました。



今は新メンバー入って9人で
シングル、改めてベストアルバムが出せたり。




色んな方が携わってくれて
出来た作品たち



常にLinQは進化し続けてるんです




そんな進化し続けてるLinQのセンターに


私も進化したパワーアップした
約1年半センターを外れて学んだ事を

次の新曲のセンターになって
発揮したいです。




ほう〜どんなものか見せてみろ、高木悠未っ

っていう挑戦状を私にください


もう一度私にチャンスをください。




ぜったい返り咲きLinQのセンター高木悠未になりたいです。




もう昔の高木悠未とは違う


まだまだ学びの途中ですが。










⬇︎






⬆︎


このYouTube再生回数と グッド👍数も
ポイントに加算されます!





あと、私の固定ツイート





こちらのツイートの
RT数、いいね数もポイントに加算されます



SNSで広げてくれてる方のツイートめちゃ見てます!!!!!ほんっとにありがとう。









「夢」や「目標」に向かう事は
悔しい事もいっぱいある!!!

けど、
それ以上に達成した時に
みんなで一緒に共有できる瞬間が大好き。





高木悠未頑張ります!

3月3日までの各会場の投票もございますので



高木悠未への投票よろしくお願いします。




では。