身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です 




だーーーん!!!!

新年明けましておめでとうございます!




今日のLinQは、カウントダウンライブをしていましてきっと携帯をさわれないだろうと予測したので!!!!!!


アメーバブログを前もって書くことにしました




まず2018年のLinQ


たくさん体制を変えてきました。
解体があり、11人、7人、9人。

応援くださってる方には、たくさん不安にさせちゃったかもしれません



もうLinQいいやってなった方もいらっしゃると思います。それくらいたくさんの
言い方を悪くすると裏切りだったかもしれないなと思ってます


それでも変わらず応援くださる方もいてくれて



21歳ですが、まだまだすぎて
この約8年はLinQしか私の人生に無くて
LinQで学んだ事だけで生きてて
正直社会に出てのバイトだったりの経験も無いのです。


だから考えも甘いところばかりで、
けど私の周りにいる大人の方、家族や友達が

悠未のこういうところ悪いよ。
そこは、違うよ。っと教えてくれて



厳しい言葉も全部愛だと思っています。


分からないながらにも、前に進もうって気持ちと
絶対マリンメッセ福岡行きたいって気持ちだけは
メンバーの誰にも負けないです




応援くださる方に
今年も私の成長をみていてほしいです


多分今年もめちゃくちゃもがきます

どうしたらいいんやーー!!!!!って
もがきながらも、進み続けていきますので



そんなLinQ、髙木悠未について来てください





もうね、今年も更新し続けますよ。
色んな意味で。


常に成長していくLinQと髙木悠未でいます



今年の書き初めは


「成果」


にします



今年もよろしくお願いします