身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  
パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




どひゃー!今日はベストホールでの2公演!
来てくれてありがとうございました!

いかがでしたでしょうか!!!!





1部オープニングアクトを飾ってくれました
Sha☆inさん!ありがとうございました!


三浦胡桃ちゃんが好きって言ってくれて可愛かった〜ラブ







2部は、さくらの生誕祭!

さくららしさが詰まった素敵な生誕祭でしたねラブさくらの歌声には、優しさがあってとっても大好き!!!!

副リーダーこれからもよろしくね!!!










いっぱい、こんなことしたよ!こうだったよ!!ってブログで報告したいけど
来た人にしか伝わらんかもしれん!!!!


会場のみなさんとLinQとのあの空気は文字じゃ表せないものがあるんですよね!




みんなを楽しませたくて
こちらは必死です!!!!!笑
超必死、、、笑


やけん、楽しい!とか笑顔になったり、声援下さるととってもとっても嬉しいんです!!!



もっと上いったるぞーーー

マリンメッセ行くぞー!ってそんな気持ちでいつもライブしてます!




ライブする上でここだけは、1番でありたい!って思う部分は表現です!

歌詞や曲調に合わせての表情を変えてみたり
昔から感性だけは豊かなので
勝手に曲が流れると、何かしら身体動かしたくなって表現したくなるタイプなんです!

そこだけは、ピカイチでありたい部分です!
いつも心がけてます!!!
表情、表現力で楽しんでもらえたらなぁとか



ライブやステージに立つのがメンバーの中でも1番って自信があるくらいとっても大好き!


身長ちっちゃいから、みんなより人一倍大きく踊るのも昔からです(^ ^)

小ちゃいタイヤの自転車はママチャリの二倍漕がなきゃいけないのと同じ原理で考えてます!笑




明日もステージで踊らせてもらいます!

しかも50分ライブ!!外の会場で50分てなかなかないことで新鮮ですおねがい 



熊本県和水町で行われる山太郎祭inなごみ


蟹🦀づくしなお祭りです!!!

みんなと会えるの楽しみしてます!














それでは、、、、

今日もいきます!!

継続は!!
\マリンメッセなり/

では。







IQP研究生が2部オープニングアクトを飾ってくれました!!
あおやまうたちゃん、通称うーたん

昨夜、ゆうみさん明日お写真撮りたいです
って言ってくれて可愛くてたまらなかったです




身長抜かれてるのね
12歳のうーたんと、21歳のゆうみたん

(メッセージ入りのお菓子もらったよ、、、かわいい、、)