身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  
パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



ブロッコリースプラウトの2日目の状況から知りたいですか??
それとも、吉川千愛42.195km感動の完走の話から知りたいですか???






100対0で吉川千愛42.195km感動の完走話
に決定しましたので、まずそちらから!!!笑







ちあっきーの好きな
たこ焼きとネギ臭強めのお菓子を握りしめ

福岡マラソンに参加するちあっきーの応援に行ってきました!!



ツイッターやインスタで、
細かくマラソン様子などをお伝えしていたのですが、みてくれましたか??(^ ^)


今は、GPS機能を使って
スマホで位置を把握できるシステムが入って

移動中は、ずっとちあっきーの様子を見れたよ!
心拍数まで全世界の人で共有できるからすごい!!!!




会場には、参加できんやったけど
ずっとスマホで応援送ってくれた皆さん
ちあっきーに届いていたと思います!!!





無事完走し
まさかの、、、、、
ちあっきーを帰り待つフィニッシュステージに
完走直後のちあっきーが乱入してきて

ラストの曲VtoRoADを踊りきるという




リーダーのかっこよさ、LinQを背負って
走ってくれたちあっきーがとてもたくましく見えて、こんなかっこいい仲間がいるんだって
再確認できた1日でした!






疲れた足をすぐにマッサージしたりして
良いチームにいれてる自分って幸せだなって思った





そして
なんでこの人こんなに爽やかなんだろう







大好きや〜〜〜








福岡マラソンの屋台ブース賑わってた!!




砂埃の感じが、運動会みたいで懐かしかったラブ


チームLinQのみんなも、駆けつけてくれて本当にありがとうえーん風邪ひかんようにねえーん


来年は、ちあっきーのバトンを繋いで誰か走るかなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ








来週土曜日は、
天神ベスト電器の11Fホールにて
1部12:30〜 2部16:30〜

11月の公演はこの日しかないです!!!!

また明日詳しく公演について書きますね(^ ^)




それでは、、、



継続は

\マリンメッセなり/


では。





ブロッコリースプラウト2日目

完全に殻が破れて
数ミリ芽が出てきてる種も!!!!!
生命力半端ない!!!!