身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。




  パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


ツイッターには載せましたが、
髪をバッサリいきました!!!!!
小学四年生ぶりにバッサリいきました!

それまでずっと安定の髪の長さタイプだったのですが!!





可愛いとか言ってくれて
とっても嬉しくてルンルンしてます照れ







この髪型で、次みんなに会う日は!!!!


今週の土曜日!
新天町インドゥにて公開生配信するときやね!


ちあっきーが福岡マラソン走るけん
その日が次の日の11日!!

前日にみんなと作戦立てて
どう応援するか!!ちあっきー応援隊出動しましょう🔥











ちあっきーを応援しようねみんなで🔥


面白いプレゼンを千紗と考えたけん!!!!
50名様だけ限定ですが来れるけんね!





はぁ〜〜ちあっきー頑張れ!!!!







それでは今日も!



継続は!!!

\マリンメッセなり/

では。







最後に、、、


母が本日誕生日でした!!!
昨日0:00にサプライズできて良かったぁ

0:00ぴったしで、サプライズした瞬間のお母さんは、呑気に歯磨きをしていました。
なんか、可愛いです。
急いで、ぐちゅぐちゅぺっをしていました


今までもこれからも大好きです
産んで愛情たっぷり育ててくれてありがとう