身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)







今日何を書こうかなって思って
カメラロール探りよったら
可愛いメンバーを撮った写真いっぱいでてきたけん、みんなにあげるーー🙈💗💗


















まいなの写真探ったらこのアニメ見ながら1人でニヤニヤしよる写真しかなかった、、




笑笑

















カメラロールLinQだらけや、、、、



みんな可愛すぎるえーん💗💗💗


みんなジャンルが違うけん
好きなタイプ絶対おると思う!!!


とりあえず会いにこなみんなの可愛さ伝わらんけん!!
11月の17日に天神バスホールである
公演来て欲しいな〜〜ラブ


Lコード83325

1部12:30〜
2部16:30〜

福岡での公演この日しかないんです!!!
2部は、さくらの生誕ver.ですしラブ


お待ちしてます!!!!


さあ、、、、インスタのフォロワー5.700人になれば、今日髪をバッサリきった写メツイッターに載せますが、、、、、


真相はいかに!!!





それでは

継続は、、、

\マリンメッセなり/


では。