身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  
パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





また更新遅くなっちゃったえーん

日を重ねるごとに寒くなってきましたね
季節の変わり目、洋服の温度調節も難しいし、
体調に気をつけてくださいね!!ほんっとに!


風邪引いちゃダメよ!



けど、そんな私が少し怪しい、、、笑
気の持ちようや!!!って思って
ウイルスに戦いを挑んでます🔥
なんでも戦いです🔥手洗いうがいで毎年絶対乗り越えてる!!




皆さんお気をつけください!!



ツイッターでも書いたのですがもう一度!

青春☆ワンダーランドin FUKUOKA
来てくださった皆さんありがとうございました!









この時会場に居た人との熱を文字にするの難しい
最近色んなアイドルさんと一緒になるイベントでは、なるだけ色んなグループさんのライブ観させてもらってます!


どこもすっごい魅力的で
ファンの方と熱々な空気作ってて🔥
夢を叶える仲間!



そういうものをたくさん感じて。
解散だったりが増えているアイドル界ですが
これから始まる!始まった!っていう
アイドルさんもいてて


やっぱり
「アイドル」という文化を終わらせちゃいかんな

もっと盛り上げていかないかん🔥
っと思いました


アイドル戦国時代っというブーム時に出逢ったファンの方を、久々にみたり、握手会に並んでくれてお話しした時に「まだゆうみちゃん居たんだ」
って言われることありますが!笑




夢があるからなかなか辞めれんです!
まだ叶ってないから、辞めれんです!





不器用ながらにですが、、

みなさんに伝えることができたでしょうか!





それでは今日も!!



継続は

\マリンメッセなり/


では。