身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


ホークス日本一!!!!!!!!!!!
9度目です!!





福岡の誇りです!!!!!
ホークスの皆さんもそうですが、
全チーム、選手の皆さん
日本シリーズ私たちを楽しませてくださって
ありがとうございます!

熱い試合をありがとうございます!



私もそう思われる存在になりたいなっと
いつも思います🔥





さて、そんな今日は
鹿児島出水市にお邪魔しました!


出水マチ・テラス
賑わってました〜〜〜!
出水市が光に包まれてキラキラでした!





Love in Qushu の私たちですが
九州の中でも鹿児島になかなか行けなかったりしてたので、鹿児島の方に
お会いできたのがとても嬉しかったです!!


握手会で、LinQは知ってるよ!っと
お声をいただいて鹿児島でワンマンライブしたいな🔥っというか
九州ツアーで全部まわりたいなぁ🔥っと


頑張らなきゃ!!!
九州ツアー、ワンマンライブできるように
頑張るね!遠方から来てくれてる方は、九州を紹介するけんね照れもっと九州を好きになってもらうけんね照れ



出水マチ・テラスで共演したアイドルの皆さん


ルナリウムの桐原未来ちゃん



MINGO!×MINGO!の山崎千揶ちゃん


MINGO!×MINGO!の末吉くららちゃん



MINGO!×MINGO!研究生の村田瑛穂ちゃん



官兵Girlsのお二人



MINGO!×MINGO!のみなさん


ポッキーさん




今日出会った皆さんと
またどこかでお会いできることを
楽しみにしてます(^ ^)!!!!!!!!






鹿児島のちゃんぽん頂きました〜〜




また鹿児島に行けるように頑張ります🔥
まっとってね!!!




明日は、大野城BARKUPの会場でお会いしましょう!!




それでは

継続は!!!

\マリンメッセなり/


では。