身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



我が家の夕飯で今日1番癖が強かった銀杏
美味しいステーキ🥩よりも、癖が強すぎて
銀杏のが印象深い。

旬の食べ物は1番パワーがつくんだって
母が言うてました(^ ^) !






昨日はIQプロジェクトのみんなと年末の大イベント!年末大感謝祭 紅白のチーム決めをしたよ!





高木悠未は、白組です!!!!
団長は、Hello Youthのまりなちゃん!
副団長は、副が似合う原なおこさん!!




白組で一緒の〜〜〜

IQP研究生のあだち〜〜〜〜ラブ
あだち大好きだ〜〜!絶対もっと見つかってほしいから、あだちの面白さとキャラと見つかってほしいから🔥

トキヲイキルのももちゃんんん、だいすきラブ




そして、IQP研究生うたちゃん〜ラブ
中1だよ、かわいい。
わしゃわしゃしたくなるね



うたちゃんのラインのアイコンとホーム画面と
スマホの待ち受けとホーム画面と
全部!!私だったよ!!!!嬉しくて感動してしまった、、、、

大好きだぁ、、、

中1に身長負けてますが(^ ^)

(^ ^)


(^ ^)





(赤のエクステハロウィン用でしたので、今日の夜バイバイします!!派手ですみませんでした。)



Hello Youthのあおいちゃんとみらいちゃん



(21歳と13歳の関係おかしくない?笑)




他にも白組いっぱいいるよ!!!!!


年末感謝祭のチケットは!!
11月10日20:00〜 ファンクラブ先行販売
29日、30日の2days!!!!
あけとってねニヤリ








仲間いっぱいや照れ






では、明日は鹿児島 出水市でお会いしましょう!

たーーーのしみ ♡



継続は!

\マリンメッセなり/


では。