身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


今日は

「第44回KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のキックオフイベントに参加させて頂きました!



目の不自由な方へ音の出る信号機を

を合言葉に今年もKBCラジオチャリティミュージックソンが行われますが

今年もLinQお手伝いさせて頂きます。


実際に今日

「音の出る信号機の設置、募金活動してもらえて本当に嬉しいです。こういう取り組み本当にありがたいです。私らは、助かります」


っと声をかけてくださる方がいました


もっともっと安心した街づくりを私たちはして行かなければならないなっと


 


そうやって思ってる通りがかりの方からの

ご支援を募金活動を通して預かっているのですが

本当に温かい方ばかりで

もっともっと自分に出来ること無いかなって

考えていました。






チームLinQのみんなも
募金活動へのご協力下さいました!!

本当にありがとうございます!






年末のKBCラジオチャリティミュージックソン
お手伝いさせて頂きます!!





温かい方たちに触れ合う瞬間の1日でした!




それでは今日もいきます!


継続は〜〜

\マリンメッセなり/

では。