身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




ハッピーハロウィン おばけくんおばけくんおばけくん

平成最後のハロウィン
みなさんはどんな1日でしたか??



私のハロウィンは



IQP研究生のりこちゃんからお菓子をもらったことえーん可愛い大好きえーん

小6のりこちゃんにお菓子もらっちゃった
今度お返ししようラブ




気になりますか!このエクステ!

ハロウィン仕様で、さくらがマリオとルイージしましょ!って言ってくれて
気合い入れましょ!って誘ってくれて
カラーエクステついてます!!


今日は、ハロウィンイベントに乗っかって
天神の中心部でチラシ配りをしました!
LinQ拡散企画!!!




警固公園というところに仮装の皆さんは
集まるっていう文化?なのかな?


すごい、いっぱい!!!
見るだけでも楽しいですね ♡






高新木の写真やプリクラインスタに載せます!






ちなみに



ミニオンとマリオ





どっち派ですかニヤリ





それでは今日もいきます!


継続は

\マリンメッセなり/

では。