身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



ご飯を食べてる私から始まりまして、、、



今日は大阪☆春夏秋冬さんとLinQの2マンライブでした!!!






タイトルがまず
140センチ台の約束、、、、、、笑
こんなに身長をヒューチャーされたの初めてすぎる、、、、、、




みんなの前で身長を計測するのも初めて
なんか当てられるだけなのに緊張した。笑






なんと





身長
いままで145センチ言うてたんですけど





146.6センチでした




逆に詐欺ってました、ごめんなさい
謝罪致します。笑





この4人140センチ台でした〜〜

身長はミニマムでも存在感はマキシマム
この言葉めちゃくちゃ気に入ってます🔥





ツイッターに、しゅかしゅんさんの好きなところいっぱい書きました!!














めっちゃくちゃ熱い人たちの塊や
すごく好きな人たちです


同じ地方から発信していくってところでも
なんか親近感湧きますし
今からのアイドル時代を一緒に盛り上げていきたいです🔥




また絶対しゅかしゅんさんとしたい🔥





楽屋にお菓子いっぱいくれましたラブ












それでは、、、、、、



継続はーーー

\マリンメッセなり/


では。