身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  


パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




ライダースジャケット!
久々に引っ張り出したよグラサン






リップの色も秋リップでにチェンジ!!
気づいたかな〜照れ




今日は、少し時間があったけん
ちあっきーとりおなとデートしたよ〜 照れ ♡




いっつもりおな、ちあっきーにラブラブしよる笑


それを、よしよしってしよる
ちあっきーのお母さん感


眼差しもお母さん。笑




そして最近の女子は、こんな感じで食べる前に写真を撮ります。



インスタ風!!




インスタにもまた写真載せるのでぜひみてねラブ





そしてボーカルレッスンとダンスレッスン
楽しかった〜〜!研究生とHello Youthのみらいちゃんとひよりちゃんとせいせいと一緒だったニヤリ




最後帰ろうとしたら、みゆが研究生と一緒に
I'm OK 踊りだして、ちょっと忘れかけよったとよ!!笑

懐かしい感じだった!!
みんな頑張ってる🔥






次福岡での公演は1ヶ月後の11月17日!!!!
この日が次の福岡公演になります!

この日1部が秋公演 LinQのライブ観にい紅葉🍁
2部はさくらの誕生日公演!


11月はこの日しか公演がありませんびっくり
セットリストも実は決まってるんです!!!
チケットも発売中ですので





楽しみとってね〜〜 ♡






それでは今日も〜〜



継続は!!!

\マリンメッセなり/


では。




SUU(スー)っていうプリ機大好き!!!
盛れるよニヤリ(今日ゲームセンターしすぎた。楽しかったからオールおっけい。笑)