身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)

(お風呂の中でリアルに落としそうになりましたーーーーセーフ)




今日の選ばれし髪型は〜〜〜





ポニーテールでございました!
耳元は、担当カラーのピアス・イヤリングになっていて!

私は、パッションピンク〜 
パッションピンク大好きな色 照れ !!




今日は、さくらが親善大使を務めている福津市にあるイオンモール福津でのミニライブ!
2ステージ出演させて頂きました!

BBIQさんと宮地嶽神社さんのおかげで
イオンモール福津でライブできたのです!!!



アンパンマンショーなどもあって
個人的に興奮していました!!!小さい頃こういうショーをステージ下でみて大興奮してたけど
今は自分がステージに立ってる側なんて

不思議な感覚だなぁって!

そこで感じる?!
ってとこやけど、そうだったです!笑



今度ファンクラブイベントのバスツアーとかあったら、福津市親善大使のさくらのバスガイドにアテンドしてもらって
福津市を満喫しにいきたいね〜ラブ




さーて土曜日が終わったということは〜〜
お待ちかねの!!!!!!!
ちょいと先取り!

ハロウィン公演〜おばけハロウィン

メンバーみんな仮装姿になって
ライブをお届けするよ〜!
さーーー、私はなんの仮装をするか!
なんの仮装をするのか!!!

楽しみしとって下さい〜ニヤリ



なんと!!まだチケットが余ってるみたい!

なので!
時間そう言えば16:30からあるなぁ〜!って方
当日券もあります!!し、前売りだと本日の23:59までにローソンにかけこんで
Lコード81340 を打ち込んで発券をハロウィン



天神ベストホールでお待ちしてます!






この写真好評だった〜嬉しい!!
また明日の朝もツイッターに載せるけん
みてねニヤリRTといいね押して、みんなの力を借りて広めたいです!!!🔥






それでは今日も参りましょう!


継続は!!!!!


\マリンメッセなり/





では。


(追伸)

ケービィーくん楽屋も



ライブ前の円陣も



来週のKAB元気フェスタ楽しみだねってケービィーくん毎日言ってる!  照れ