身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




本日もまた髪型アレンジしてみましたラブ

外巻きと内巻きをミックスさせただけなのですが!!笑
またインスタグラムに載せますねラブ

今日は、インスタに写真2枚投稿しました!





インスタの投稿頻度多いので
フォローしてくれとったら、通じ合えとる感じして嬉しいなぁ。








今日は朝からハロウィン公演時の撮影をしたよ〜〜!!この日限定の写真がサイン会にならびます!!!きゃ〜 バナナ


仮装姿たっくさん写メ撮ったけど
まだ載せませんバナナ日曜日仮装してきてくれた方には!!特典が付いてくるけんラブ
まだチケットゲットしてない方!!!!
当日券でも入れます(^ ^)








でも今週の醍醐味としまして
元LinQ、現プロレスラーとして大大大活躍中の
伊藤麻希の試合が
久々福岡で行われますよ〜〜〜〜〜〜〜

なんと伊藤ちゃんの試合のオープニングアクトで応援にかけつけます🔥
会場は沖学園にて!!!!!!!





さあ!今週の土日も楽しみましょ〜〜




継続は〜〜



\マリンメッセなり/





では。