身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




付けまつげ唇ドライヤーシャンプー





LINELIVE配信とインスタライブと
観てくださったみなさまー!!!!!!

お時間頂きましてありがとうございました。
楽しんでもらえたかな〜???





みんなが
コメントでビシビシつっこんでくるけん
まーた楽しい時間となりましたえーえー ♡笑


LINELIVE配信たまにまたしますので
フォローしてくれてたら通知行くけん









そして今日は、FM FUKUOKA ラジオ収録dayだったのです!!!笑った〜〜ラブ!!

日曜18:00〜のOAなんですけど
色んなことリサーチして情報をお届けしております!!!楽しみにしとってねラブ

そのあとさくらとマネージャーさんと
おデートをしました♡








おかわいい ♡



キャナルシティ博多をぶらぶらしてました


私のものっけておきます!笑












興奮しすぎました!駄菓子屋は大好きです!
小学生の頃おきまりの駄菓子屋さんが2店舗あってから、自転車で友達とよく買いに行ってたな〜

って懐かしい気持ちになりました!
カステラ串のやつとか何気に好きやった!!!

わかる??わかる????
恐竜の卵アイスの🥚最後の方は
シューーーーって小ちゃくなるにつれて
スピード早くバニラが入ってきて
オエってなりよったです。笑




とにかく懐かしかったー!!!!






さてさてさて
今週末の土日もまた濃い日になりそう!!

土曜日はさくらが親善大使に就任しました福津市にあるイオンモール福津にて
1回目10:15〜  2回目13:00〜
観覧無料スペースでミニライブを行います!



次の日の日曜日!
14日は、ハロウィン公演👻🎃🧟‍♂️🧟‍♀️

天神ベスト電器11F ホール
開場16:00〜   開演16:30〜

メンバーみんな仮装姿で60分ライブです!
そのキャラクターになりきって踊るために少し研究をしたいと思います。笑

チケット料金
男性2.000円 学生1.500円 女性1.000円







楽しみだね〜〜〜おばけおばけおばけおばけ




それでは今日も行きましょう



継続は!!!

\マリンメッセなり/


では。