身長はミニマム、存在感はマキシマム!


何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)







今日の洋服はパッションが強すぎました



レッスン場で会ったももちゃんの靴下もパッションピンクだったから、つっこんだ!笑

ジャズダンスのレッスンだったんやけど
明日絶対筋肉痛なってると思うんだ、かける。
明日のブログで報告なると思いますえーん




今日10月4日は、天使の日ということで
私の中の天使を紹介します!










いつまでも天使


家に帰ったら、いつもと変わらず待っててくれる天使!
たまに、かまってあげれないときもあるけど
それでもなにも言わずに寝てる姿が愛おしくてたまらなく可愛いです




みんなの中の天使はいますか??照れ ♡









最近三連休多いよね!!
明後日からの三連休がいっとき来ないから
三連休ラッシュの最後になるね(^ ^)

三連休があることで、
お休みが増える方もいれば、お仕事が増える方もいますね!


LinQの三連休のラストの日は!
久々の対バンイベントになるかな???
よかもん秋フェス2018に出演します!
ベストホールでライブを行います




ちなみにLinQは2部のみの出演となります!




時間が限られてるから、つめこんでます!ホームみたいな空間にしたいな!
初めてLinQ観る方も居心地のいいよ空気作りたいな!





明日1回寝たら
もうすぐ週末くるね!!!!でも台風は本当に来て欲しくない。








それではいきましょう!!



けいぞくはー!!!

\マリンメッセなり/




では。