身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



この衣装は、、、




ブログ下まで読んでねラブ





三連休最後の日も、
天神ベストホールでの公演でした〜!!!

りおながプロデュースした公演
私がプロデュースした公演
楽しんでいただけましたか!!!!


りおながプロデュースした公演は、
「9人9色9変化」テーマで、LinQの衣装を9種類着ました!!!

古参の方は、エモいような!
新規の方は、こんな衣装あったんだ!
みたいに思ってもらえたかなぁ照れ







最後は、LinQの歴代衣装
どれでも好きな衣装ばらばらに着ちゃおう!
ってな感じです!!
私は、三枚目のアルバムリリース時の衣装しましたラブ懐かしすぎてさ、着方忘れてる衣装とかたまにある。笑


それくらい歴史があるんだなぁってことも再確認しました

そして、自分的見所は
Sakura物語を、数億年ぶりに踊って衣装を着たこと!


Qtyだった私たちが、少し大人になりました照れ





そして!2部は!高木悠未プロデュース公演!



今日のベストホールは、いつもよりも何倍も揺れてて一体感とパッションが溢れてた!!!!

90分ライブ!

今日のあの熱忘れられん、、、、

やっぱり私はライブが好きです!!!!!🔥
自分だけの楽しいじゃなくて
みんなで楽しい!!って空間を過ごせること、ステージ場と客席の熱がぶつかり合うあの瞬間がとっても大好きです




サイン会で、今までで1番楽しかったって声だったり、笑顔がたくさん見れて
幸せでした!!

みんながどんな感じで盛り上がってくれるかな??っていっぱいイメージしながら作ったセットリストでした照れ
久々に、たっっくさん煽ったな〜〜


煽り大好きだーーーーー!!!🔥





このプロデュースシリーズは
来週のちあっきーとまいなで終わります!




来週のちあっきー、まいなのプロデュースも
楽しみやね!!!見所などまたブログに書きます(^ ^)




それでは、今日もいきましょう!!


継続は!


\マリンメッセなり/



では。