身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




前記事のマイペースやったり、バタバタギリギリに共感してくれる方多くて嬉しい。笑
楽しみな事があるほど、
時間経つの遅く感じるのが嫌やけん
ギリギリになって準備した方が時間が経つの早く感じれて好き!!

っていう方います??
これ共感してくれる人いたら
なかなか同じ匂いがしますニヤリ

血液型でいうと1番組み合わせの悪い
A型がなぜか私の周りに多い!
A型ってB型のこと嫌いな人多いけん
そういうマイペースさにイラってするんだろうな〜っていつも思ってる!!笑

ほんと気がついたら周りにA型の人多いびっくり



余談はここまで!!(^ ^)







今日はね〜

さくらの地元にお邪魔しました〜!!!

宮地嶽神社秋季大祭の賑わいといい地元の皆様の温かさに触れました、、えーん
LinQのミニライブのステージも
手拍子してくれたりと嬉しかったな〜ラブ

チームLinQのみんなもステージ場からみえてたよ〜!!!!
ステージ場から見えた時、安心するし心強い存在です!

(これは祭りの夜の演歌を歌っている悠未さん)


(これはLinQのHANABI!!と宮地嶽神社の花火のコラボの写真です)


明日は、宮地嶽神社秋季大祭の祭王として選ばれたさくらの歴史的瞬間を観に行ける方はぜひラブ




その一方
他8名は、天神ベストホールで2回公演あります!

1部のらなプロデュース公演は、、、ぱ、、ぱ、、パジャマでライブをします。。。私物のパジャマやけん、ほんとにそれで寝たりしてるやつ、、、、、、いちご

ヒントはこれ「いちごニヤリ
あっ、あっ!チェキ撮影会が1部終わりにあるみたい、、パジャマ姿で撮りたいねえ照れ ♡


2部は、みゆがプロデュースする公演!!!
LinQに入って20日ちょっとで
30曲以上?はLinQの曲覚えてるんじゃないかな、、、


新人ばりばり頑張ってます!!!!🔥

そんなみゆは、今日移動中


寝とるんかな〜って
反射の顔見たら目をパチクリ開けていました

高速道路なのに外を見て黄昏ていました。
ほんとうに謎です。笑

けど、1分もたたんうちに

寝ました。
中学との両立いつもほんとにお疲れ様





明日当日券もあるけんね!
天神ベストホールに1部12:30〜2部16:30〜
ぜひぜひ遊びにきてねラブ

チケット料金は
男性2.000円 学生1.500円 女性1.000円


となってます!!!!



(さくらファミリーの皆様に頂きました、チーズハッドク!!!メンバーみんなに差し入れありがとうございますえーん美味しかった〜〜〜♡)






ひゃ〜〜
明日も楽しみだ〜







【高木のこしょこしょ話】

千紗がついに、哺乳瓶🍼で飲み物飲んでました
しかも結構立派な椅子に座って哺乳瓶🍼


大人なのか子供なのか
安定に、ばぶちゃん。

(さくらママにお祭りの屋台のやつ頂いたそう)







それでは、最後にいつものいきましょう!!



継続はー!


\マリンメッセなり/



では。