身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パ パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


最近のマイブームは、新メンバーの理央那とみゆのブログを見ること!!!!
ほんっと書いとること可愛い!!!
読んだらわかるよ!!!!みてみてほしいラブ
特に2人の交換日記みたいに質問し合うところ





最近始めたばっかりやけん
読者登録してチェックリストにしっかり入ってる照れ!!




ツイッターとインスタグラムで私はよく現れます!!というか毎日現れてます!!(^ ^)
みんなのコメントとかみて
嬉しくて何回も何回も読んでるし、
へぇ!!そうなんだ!って心で返信してます笑



9月は、LinQの日があったり
9回公演あったり9にまつわるテーマだったり

9月はウキウキすることしかない!!!
もう9月中旬やけど
それまでにもたくさんの人に出逢えたりして
ライブに来てくださったり
サイン会に並んでくれたり!



毎日、毎週末が
夢であるマリンメッセ福岡への道のりなんです!



その中で、
チームLinQのみんな、新しく来てくれたお客様と楽しい空間作ってみんなで目標に向かっていくことがとても楽しい


乗り越えて行く過程も、楽しまなきゃ!って思うタイプだから、自分って何事でも前向きでプラス思考なんだろうなって改めて思う!!!



なんか急に話したくなった!!


9月は、あと何回公演があるかな?

あと6回だ!!
9月はメンバーが一人一人プロデュース公演で公演を行っとるんですけど
みんな「9」にかけてテーマつけたりして


スク(9)ール公演
っていうのをさくらがプロデュースしたり!
ベストホールが学校になって
ライブ内容、楽曲も全部学校の春夏秋冬のイベントごとに繋げて行ったり!!

中学3年生 21歳という設定でした。笑




(髪を切ってツインテールをしたら幼くなりました。ひゃー)




ちさ、あーたんも違った色で公演を構成したり


修学旅行みたい。笑



メンバーの想いが詰まりに詰まって、一曲一曲こだわっています(^ ^)
練習のとき、ライブ前にも
こういうものをお客様に届けたい!って伝えてくれます!!!


9月の毎公演全く違った色のLinQのライブなので、全部全部見逃さないで観に来て欲しいです(^ ^)!
絶対絶対楽しんでもらいますニヤリ






そんでもって、高木さんもプロデュース公演というものが回って来たのであります。ニヤリ

「9」にまつわる何か、、
高木悠未 = ライブが大好き



90分ライブ!!


ということで、、、

24日(月・祝)の2部16:30〜は!
高木悠未プロデュース公演 90分ライブでお送りします!!!

ローソンでお早めにチケットをゲットしとって下さい!!!

Lコードは  81769  

当日券もあります!!!
チケット料金は、
男性2.000円
学生1.500円
女性1.000円



安室奈美恵さんばりにMCがなく
限られた時間の中に全部楽曲詰め込みました!


タオルとサイリウム(ペンライト)絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対必需品です!!!


絶対!!!!


タオル
サイリウム



みゆに、タオルとサイリウム持って来いって脅されてる(一応)先輩ニヤリ



では。