身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


ちょいとおひさしぶりになりましたー!!!


もう週末がやってくる〜!!!!めちゃくちゃ早く感じて待ち遠しかったけん嬉しいな〜ラブ
明日と月曜日・祝 はLinQの9人初の公演でもあるね!!

りおなとみゆも、LinQとしてはベストホールに初めて立つね!!!!!!




9月は9回公演あるけんさ、
一人一人がプロデュースする公演にしよう!ってことで、、、

明日の1部と2部は、千紗とあーたんがプロデュースする公演です!!
2人は、特別誕生日ということもあるので
生誕祭てきプロデュースでお送りします!!


というか2人の公演の色やキャラが正反対すぎて!!!同じグループなのにここまで違うと本当面白いよね!!!


みて!!生誕ポスター!!!!みて!






正反対すぎるー!!!!!!!

どっちも良すぎてえーん泣けるえーん
あーたん人肌脱ぎました!!!!!!最高にかっちょいい

グッズからまずテンション上がるよね!
ライブも、最初で最後のユニットでの曲かもしれんし?!?!
フォーメーションなんて毎回変わるけんさ
1秒たりとも見逃さんでほしい!!!!!!






9.1ワンマンライブの熱をそのまま持っていきます🔥みんなにライブでお会いできるの楽しみ🔥





ツイッターにもいっっっぱい公演の情報かいとるけん!!!(^ ^)

(あ、、私事ですが高木悠未のツイッターアカウントができて今日で7年!!おめでとうって言ってくださった方、思ってくださった方ありがとうございました!!!(小声)))



では、明日から9月の公演!
一最高に楽しい現場一緒に作りましょう🔥

ビンゴ揃えれるんかな〜ニヤリ





ビンゴ揃えたら、特典が付いてきますラブ





当日券あるますので、
天神ベストホール 1部開演12:30〜2部開演16:30〜
遊びに来てねラブ








(ここだけ話 )


レッスンが少し早めに終わったけん
ちあっきー、あーたん、りおな、みゆ、私で
夜ご飯食べ行ったよ〜(^ ^)!!

みんなで韓国料理食べたい!!!っで盛り上がった!(本当は韓国料理そんなに得意ではない)

けど、メンバーでご飯行くの好きやけん
行っちゃうよねえラブ
みんなで可愛い可愛い言って写真を取り合う光景本当面白いけんみて欲しい。笑









みんな可愛いすぎて一緒におるだけで幸せ!!

りおながいっつも写真撮ってくれるけん
こちらも投下〜〜






しっかりデザート



ちあたん カメラ





明日私たちを見るとき
昨日の夜これ食べたんだ〜って想像しながらライブを観てください。笑





よし、明日の確認入念にして
おやすみしようっと!!!!!!!!



では。