身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


昨日の記事の皆さんのコメントをみて
目がうるうるなりました
読んでくださってありがとうございます!!





今日たくさん記事で取り上げてくださったニュースサイトをここに貼り付けときますので
見逃した方はここから是非みてほしいです!











こんなにもたくさんのサイトに取り上げていただきました!他にもたくさん配信していただいているそうです



とても、嬉しいし有り難いです!!!!!

1人でも多くの人が目にして
LinQのライブ行きたいって思ってもらえるといいなぁ





さて今日は
ファンクラブイベントでしたよー!!!
ファンクラブに入ってくれてるチームLinQのみんなの顔を見てめちゃめちゃ安心しました(^ ^)

平成最後のBBQは、チームLinQのみんなと!
一緒に夏感じれて幸せな時間やったなぁ照れ
ファンミーティングてきな感じで
LinQについて色んな話できたの胸熱だったなぁ
この人たちと一緒にマリンメッセ福岡行きたいな〜ってまじで思った








昨日お知らせできんかったこと
ここで改めてお知らせしますね!!!


嬉しいお知らせだらけやけん
もう目がらんらん!!


♪めっだっまっがランラン〜バイキンマン〜



重大発表ならぬ

LinQだけに、、  9 (Q) 大発表!!!笑



(1)LinQ既存曲ストリーミング配信


時代がもう配信の時代だから
LinQも乗っかりました!!!!!配信して色んな方にLinQの曲を聞いてもらう!!!!嬉しい!!!!!





(2)初のベスト盤となるシングルコレクション2枚同時発売(時期未定)


こちらは、9人の声で全曲収録しての発売となりますので、違う色のLinQが新たに出来上がります!!絶対良いものにするぞ🔥





(3)厳選楽曲盤および「I am」「ONE FOR ALL FOR ONE」「grown up」など未音源化楽曲発売


音源化されていなかった、公演でしか聞けなかっか楽曲たちが、、、音源になって発売されることが決定しました!!!!!胸熱!!!🔥



(4)ニューシングル発売


ニューシングル、、嬉しい、、、、
またLinQの曲が新しく増えるわけです!!
リリースということは、、、

リリースイベントあるんじゃラブラブラブ
どこの県いけるかなぁラブ




(5)海月らな、待望の水着ポートレート発売



水着!!!らなが!!水着!!!!!
(スクール水着ー!!!!!らならしい!!ニヤリ)

らなくらいしかスクール水着似合わんよ!ってくるいには、似合ってたよラブ




(6)秋のLinQ大運動会&文化祭決定!


こういう普段ライブとは違った企画大好きすぎる!!!!!楽しみしとってねラブ





(7)平成最後のカウントダウンLiveも決定


平成生まれとしては、、、、
年号が変わるっていう体験をしたことがないので、、、、
けど一生平成ってこないから
貴重にみんなと過ごしたい!!!!

でも、どんなことする????笑




(8)2019年5月4日 
LinQ 8周年記念公演Zepp Fukuokaで開催




ドラムロゴスの倍広い会場
メンバーで絶対埋めたい!っという目標を掲げました。
ここ埋めれんやったら、夢のマリンメッセ福岡に届かんけんね!!気合い入れます🔥




(9)9月9日LinQの日にキャナルシティ博多にてフリーライブ開催&FM FUKUOKAの「悠未とさくらのLinQiestion?」メンバー全員参加による公開生放送




そして、来週ですよ!!!!!
キャナルシティ博多 フリーライブー!!!
そのあとは、悠未とさくらのラジオ番組
公開生放送でメンバー全員出演です🔥

やーー新メンバー2人には特に
たくさん喋ってもらわないかんね照れ

ピザクックの日、LinQの日
9がいっぱいなこの日一緒に過ごしましょうラブ
観覧無料スペースだらけのこの日は
友達も誘ってきてほしいな!!!!!!






目がキラキラするようなお知らせだらけで
とても嬉しい!!!!!!



楽しみやね!!!







読んでくれた皆さんありがとうございました!

コメント待ってます照れ









では

最後に、、 継続は??