身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  


パッションを持ちすぎた 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



ミュウが亡くなって
高木家のネコちゃんは二匹に!
亡くなって9ヶ月くらい経つなぁ

りん たらこ からしたらミュウが亡くなったって認識あるんかなぁとか
寂しいかなぁとか考えちゃう!!


私は猫好きなイメージがある方が多いと思うっちゃけど、実は小学生まではミニチュアダックスフンド飼ってて絶対的犬派でした!!!笑
猫とのご縁がなかったと!!

けど、飼い始めてからは猫派になりました。笑


というより世間的にここ最近は猫ブーム!
今まではさ、ペットといえば犬みたいイメージやったんやけどびっくり調べるところによると!!

5年前までは200万匹差でダントツで
ペットの割合が犬が多かったのに
今じゃ僅差で、来年には犬を追い抜かすんではないかっと言われているみたいです!びっくり



もう1匹欲しいって実はお母さんにお願いしてるラブ


りんは、ほんっとに甘えん坊なんやけど
猫の代表!みたいな性格やけん
こっちからワシャワシャーって抱っこしたら
ツンツンしだすと。笑

(ちなみに、私も猫気質なので、りんとは猫同士、甘えたい時にお互いが構ってもらうって感じでいい関係っちゃん笑)

 
りん







んで
たらこは、シャイでなかなか自分を出すのが苦手やけん
1人でポツンってしとること多い!!
やけん、たまにちょっかいかに行くのが日課(笑)






みて、爆睡すると白目になります



ほら。笑



でもいつも何気なく家におって
癒しをくれるりんとたらこ (ミュウ)だいすき!




さーて
今日は佐賀県でアイドルステーションin 佐賀
九州でライブできるってやっぱり嬉しいな〜〜

来て下さった方、ありがとうございました!


明日は天神ベスト電器 11Fホールで
4組のアイドルさんが出演する
よかもん夏フェス2018あります!

当日券もあるみたいやけん
お待ちしてますラブ



では。