身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  


パッションを持ちすぎた 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


今日も今日とて。

充実しておりました1日でした!!!

LinQ自体週末にライブが無いことが違和感キョロキョロ

この土日は何してたんかなぁ?



IQプロジェクトの活動でいうと、
研究生公演があったりトキヲイキルのイベント出演があったり!


研究生と今週のJAZZレッスンで一緒になったんやけど、とてもとても初々しくて!
何をするにもガムシャラに頑張る!!って姿勢が自分の初期の頃を思い出したりして

悪い意味で変わってしまったところが
あるのかもしれん。っと考えさせられたりもした!!!刺激もらうなぁ。

どんなの子が入ったらLinQが更にパワーアップするんかな!と、ワクワクしてます(^ ^)!!
ちゃんと見ておこーっとニヤリ






昨日と今日と充実していたっと言っておりますが
2日間とも撮影dayでした!




一人一人の撮影をみながら
みんな可愛くて綺麗で
改めてLinQみんな可愛い!!!!って誇らしくなっちゃう!!!


サイン会での写真が変わるかもやから、
楽しみに待っててねラブ




久々に失恋フォトグラフの衣装着たー!!!




そして今日は、ガリレオコーポレーションさんのCM撮影だったよー(^ ^) 


本日の衣装は、水着ビキニサングラス

今年初の海だったー!
ずっと行きたかったけんさ!
撮影場所が海って聞いてその瞬間ばりテンション上がったっちゃんラブ 

映像の解禁を楽しみしとってください!!!



メンバーの可愛いオフショットたち〜 ♡

まずリーダーは、やっぱり母性強め
この写真を見る限り、
かなりのお母さんです、良い嫁になります絶対。




太陽光発電で はい、ひょっこりはん 





最近の千紗の他撮り写真はほんとんど高木が撮影してます!鬼可愛い!!!(むぎちゃん)




あーたんとさくらとちあっきーを映え映えに撮るのも最近好きなのよラブ



舞菜は、海に来たー!!!って言って
自撮りみたら背景日傘で海全く写ってないし。



顔が可愛いけんいっか。(気まずい感じで言ってます)


そして、姉さんすぎる、美しい。
あーたんが朝から名言言いよった



「人生インスタ映えよ」


かっこよすぎたwwwwwww 



しかも、言ったら怒られそうやけど

ビーチサンダルと思って持ってきたつもりが、
間違えて下駄持ってきたとよwwww
朝からみんな大笑いやったww




さくらの他撮りほとんど絶対高木が撮ってる!さくらの可愛さ更に携帯で撮れる自信あるラブ


自信作!!さくらのツイッターにいっぱい載ってるよー!!!鬼可愛い!!!!!

そんで




長男君と次男君は高新木のお膝に座って
おやつをボリボリ食べてました!

可愛かったーーーー!!!!!!!!!!



らなは、今日もらなでした。
なんでも素直で可愛いやつです


1番声かけしたりして、

盛り上げたりしてくれてたのを
私は知っている!!らないつもありがとう!




LinQマネージャーツイッターのアカウントに
今日のマネージャー目線のメンバーの様子動画投稿されてるのでみてみてねー!!!!










明日からまた1週間が始まりますね!!!!
明日からも

あなたの1日を応援しています









6月9日は、天野なつ卒業公演です
なっちゃんとの練習時間大切に、かみしめよう






では。