身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  


パッションを持ちすぎた 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




お久しぶりの投稿になっちゃいました!








ただいま東京に在住中でして

お仕事終わりに家に帰る移動中にうとうとしながらブログを書く!という福岡でのルーティーンが崩れてしまっています。


でも
楽しみに待ってくれてる方が1人でも
いるって考えただけですぐブログ書きたくなっちゃう!!!


土曜日は

川崎クラブチッタにて #CITTAIDOLFORCE に
出演させて頂きました!!

川崎クラブチッタ30周年おめでとうございます!

LinQが6年半前?くらいに
立たせてもらった会場でして
色んな思い出とか、その時の気持ちとか
そんなものが蘇ってきました!

川崎クラブチッタすごく広いんやけど
東京ワンマンここでやりたいな〜なんて思っちゃいました(^ ^)凄く良さそうじゃ無い??


土曜日、駆けつけてくれた方ありがとうございましたー!!!



5月27日に開催されるドルネクリアルイベントのチケット、9月1日LinQのワンマンライブチケットを手売りしに!
広めるためにもイベント出演させて頂いてて

物販ブースで手売りチケット一枚一枚手渡せる有り難みを感じております(T_T)

U-NEXT社員 中ピー寝る間を惜しんで
物販ブースに立って下さっています!!!5月27日のアップアップガールズ(仮)vs LinQのイベント絶対成功させましょう!盛り上げるぞー!!





日曜日

東京キネマ倶楽部 GIRLS×GIRLS×GIRLSに駆けつけてくれたみなさん!

特典会参加してくれた方もありがとうございましたーー!!!!
色んなアイドルグループのファンの方がいて
熱い人ばかりやった!!!
九州には無いまた違った熱だった🔥




次東京での LinQが出演するイベントは〜〜


5月15日 マイナビBLITS赤坂遊びに来てねラブ

 LinQ出演時間は、17:15〜






ぜひお待ちしてます!!
新曲SUMMER SWITCHいっぱいやってるよラブ






ちなみ

今日は、舞菜と悠未で
FM  FUJI「月曜の夜だから...」ラジオ生出演します!!21:00〜の放送です!

ちなみに、無料観覧スペースあるので
時間ある方はそちらに来て欲しいなぁニヤリ

メッセージも送ってくれたらパーソナリティの鈴木裕斗さん、武石あゆ実さんに読まれるかも?!




お待ちしてますニヤリ






(ミスマガジンベスト16に選ばれた
新木さくらへの応援!
本当にありがとうございます!!!!

雑誌の方の販売終わっちゃいましたが、ハガキ投票下さった方、show room配信でのスーパー応援(アイテムいっぱい投げてくださったり)
ほんっとにありがとうございます!!

まだまだ20日までshow room配信での戦いは続きます!

さくら自身も、時間がある限りshow room配信
朝昼晩と頑張っています!!!

どうか応援よろしくお願いします!!
どう応援していいか分からないって方いると思うんです!!


アプリをダウンロードして
とりあえずコメントで、どうしたらいいですか?
っときいたら、優しい LinQファンの方々が教えてくれます!!

ぜひ配信お気軽にみにきてください(^ ^)



引き続き応援よろしくお願いします!!





では。