身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




2018年5月5日 
「ALIVE〜色々あって7人になりました〜」

毎日のように、声かけをしていた7周年ライブ。




待ちに待った7周年ライブ

改めて7年もLinQにいるんだ!っと再確認。
7年後なんて想像もしていなかったな


唯一想像すると言えば、7年後はマリンメッセ福岡とか立ってるイメージだった
パピヨン24ガスホールで7周年ライブを迎えるということは正直な話、悔しい。

思い通りにいかんこと多い。

自分あれだ、、諦め悪いのかも。(笑)
夢に向かって常に走ってるし、7年間ずっと夢を追いかける人生も、最高よ。
そして
「納得」するなんてこの先無いかも!


常に まだまだ!まだまだだ!って
「納得」なんて一生来ないと思うんだ〜
でもそっちの方が何か良くない??

って思っちゃう人なんです照れ





昨日の7周年ライブ、涙が止まらんかった

色んな人がLinQを、LinQの「夢」を一緒に叶えようと応援下さってて



私はこの人たちに、何が出来るんやろう

って、ライブ中ずっとずっと考えた
そしたらありえんくらいのパワーが出て


みんなの応援に全力で応えたいって
その気持ちしかなくて



「アイドル」というお仕事で学んだ事凄く多い

というよりは、みなさんに、学ばせて頂いてる!が正しいかな。






人生かけて、「夢」追いかけます



次は9月1日の福岡 ドラムロゴスというとことでライブします!
メンバーみんなで決めたんです!!
ガスホールの倍入るところでやろうって


もう7人になったLinQに怖いものないです

いっぱい壁にぶつかった私たちに怖いものない



チケット売るために
路上ライブでも、手売りでも何でも自分たちの力でやってやる!
みんなも、友達とか誘ってこの日来て欲しいな

チケットはなんと、、999円で販売するんです
面白いよね(笑)
9月9日はLinQの日やったけど、まさかの空いてなくて、、9月1日になってしまいましたが、、



なんか面白いことしたいなぁニヤリ



着実に進んで行かなきゃ。








未来なんて自分次第でどうにでもなる!











改めて

いつも「応援」ありがとうございます



応援貰うばかりだから
私からも

今日もあなたの1日を応援しています!!!



ほんと、大好きです


では。