身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



GW楽しんでますかー!!!!!!!
仕事柄GWは忙しいって方もいらっしゃると思いますが、そんな方は、考え方次第やんね!

次の休みは、人が少ない時にゆったりできる!ラッキー!って思えば幸せに思えるはず照れ


いつもお疲れ様です照れ




5月3日、4日は博多が大賑わいでした!

博多名物の1つ「博多どんたく」!!!!
天神・博多・中洲が全部お祭りのオンパレード!

世界の色んなところから集まる伝統的お祭りです







LinQは6ステージ!出演させて頂きました!









応援下さってる方は、着いてこれたかなニヤリ


初めてLinQの事知った方もいるんじゃないかな!!!!名前だけでも覚えてくれてたら凄く凄く嬉しいです照れ










福岡ってほんっとに魅力がありすぎる街だ!

改めて再認識しました!






前回の記事でのコメント りゅうすけさん!






どんたくのミニライブでみてくださって
今に繋がってるって本当に不思議だー!

なんでも、出逢った事に私は運命とか考えちゃうタイプだから!笑






こうやって、LinQの高木悠未として出逢うのも
絶対なんかのご縁ですもん!!!!

今日出逢った方も、LinQのライブに一度来て欲しいなぁっと思います!






さ、明日は!!!!

7周年ライブ。







先程グッズ発表ありましたよー!!!

コラボ商品めちゃくちゃオススメ!
福岡の手土産としてとも、オススメすぎるラブ




明日は、チームLinQのみなさん、パッション強めの高木悠未推しのみんなー!!!!!!


最高なライブを一緒に作ろう!
熱く!熱く!



絶対みんなを楽しませるけんねニヤリ






楽しみしとってね!!





パピヨン24ガスホール 開演15:30〜
当日券わずかですが、、、あるかも!!!!












集中。


では。