身長はミニマム、存在感はマキシマム!
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






より良いものを!より良いものを!
作っている時間とても好きだなぁ





明日は天神ベストホールで2回公演あります照れ


気づけば7年も
毎週末定期公演天神ベストホールで出来ているという事!!
めちゃくちゃ恵まれているなと思うんです


立てるステージがある事を当たり前に思っちゃいけんけど、デビューしてからずっと
運営さんがステージを用意してくださってる

とても恵まれた環境で

7年経ち、今の状況だから




すごく身にしみる、、、。



もっともっと貪欲にならなきゃなって
「貪欲に」というのを大事にしています!!!





明日は天神ベストホールでお待ちしています!


当日券ございます!!
1部開演13:00〜
2部開演17:00〜





お気軽に遊びに来てくださいね!!!!!


来てくれた人みーーんな楽しんでもらうけんねニヤリニヤリニヤリ 





まいなの見どころがあるんですよね豚


あるんですよね豚

豚 ラーメ



明日お会いできること!楽しみにしてます!












5月5日土 7周年ライブ!!







では。