身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




早速この時期になると自宅の近くでは
ムカデたちが騒ぎ出しますクマムシくん

お決まりの虫たちがいつも現れます!!
福岡は夜雨が降ってきたので
玄関の近くにはナメクジがお出迎えしてくれます

まだ家着いてないけど大体想像できます。笑



見た目で判断しちゃいけない!!
同じ生き物だ!!って思うと何か愛着湧かないこともないんですよね(^ ^)笑










さ、今日も5月5日の練習でしたよん(^ ^)



{76C9B1DF-6183-451F-9961-F90DA7CAA436}









練習後は、新衣装のフィッティングラブ

5月5日7周年ライブで
初披露する新衣装いっぱいラブ
とっても可愛い!とってもとっても可愛い!

この日しか見れない?!?かもしれんし、、


本当時間空いてる方いたら来て欲しいな




新曲、、、めちゃくちゃアゲよ!
夏に海辺でフェスとかで絶対踊りたいやつ!

チームLinQのみんなは、絶対好きよニヤリ

デモ聴いた瞬間から、、、あ、、
作曲の名前を見て流石です、ありがとうございますっと声を大にしすぎましたもん。笑



5月5日初披露の新曲もめちゃくちゃ楽しみにしとって欲しいなぁ〜



チケットはまだ残ってるみたいなので
お早めに!!!



{F72E258F-BA28-4682-B2C4-3B16AD227335}



A席めっっっっっちゃくちゃおススメです。

その理由はまだ言えないんですがねニヤリ
めちゃくちゃおススメです!!

A席で高木悠未推しの人はパッションピンクで染めてくださいニヤリ



明日は新曲をばりばり歌う日!!
ああ〜楽しみ!!






では。








↑インスタグラムやられてる方ぜひフォローお待ちしてます(^ ^)