身長はミニマム、存在感はマキシマム!   
何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッションを持ちすぎた 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




えーらい季節外れの写真です。

{64C8E658-41AF-4179-87CD-BAC7EF08B19B}


カメラロールを整理していると
ふっと出てきた写真!!
めちゃくちゃ良い写真だなって思って(笑)






カメラロールを振り返る時間とても好き!
ほとんど自分で溢れとるから恥ずかしい(笑)

こう言うお仕事してなかったら自撮りとか絶対無いもん!!
友達とかにカメラロール絶対みられたくないって思うえーこの気持ち誰かわかります?(笑)



{350B27B7-ECAE-4767-9504-89C84DC47667}


こんな感じで、、、、(笑)


みんなのカメラロールみてみたいなぁ〜ニヤリ


いつもブログのコメント全部読ませてもらってます!!!ありがとうございます(^ ^)!
質問だったり、何かお答えできる範囲だったら
コメントに書いていただくと嬉しいですラブ




隔週木曜日は、
スポニチに掲載していただいてまして!!
みてくれた人いるかな??????



ウェブサイトでも、取材内容掲載されてます!

7周年記念ライブに向けた気持ちをぶつけました!!と同時に、見所としては初めて公表しましたところチェックしてみてね!!!ラブ





今日も着々と7周年記念ライブに向けた練習進んでおりまして

初めての挑戦がいっっっっっっっっぱい!
きてくれたお客さんに何が伝えれるかなって
考えている日々


そして

絶対 完売させたい!




{DFB7231D-CD78-4F82-B9C0-49B383697330}



席がね色々ありまして!

高木悠未のオススメは、、、、、!!!
A席か、足のばシート!!!!

足のばシートとか、飛行機でいったら1.000円プラスで乗れるところ!(笑)
荷物とか、広々とライブを見たい方、踊って騒ぎたい!方はこちらをオススメです!

なーーーんとスリッパもついてくると!!

メンバーのサイン入りでのスリッパニヤリ
自分がお客さんとしてライブくるなら絶対足のばシートだなぁ


し!か!も!

足のばシート席は、、、、
おっと

これ以上はお楽しみにニヤリ







以上、今日の7周年ライブ情報でした!笑

友達、家族、恋人誘ってみるのもありかもラブ










今週はなんてったって!!

対バンイベントに出演させていただきます!


{6DF36F5A-3F00-4F96-AE4A-A0F1A9EC4B3E}

九州女子翼さん主催です(^ ^)
福岡で熱い人たちとの対バンってとても嬉しい!
福岡を盛り上げ隊としては、こういった対バンは、、、、燃えますね!!!!


チームLinQのみんな!!!
気合い入れていきましょうね!!!!🔥







明日もブログ更新するけん(^ ^) 



大好きな5番いつも目に入ってくる!
そして7番もいつも目に入ってくる!
{708CCA97-F931-4124-BBE0-374C1996D703}


21歳になるのかぁ、。








では。