身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




待ちわびていた桜!!!!!

桜を見るときって
上を見上げますよね!ネガテイブで下を向きがち人にも、上を向かせてくれる
自然にどんな人でも笑顔にしてくれる
桜 の存在って凄いな〜って

春のアイドルだなぁ〜っと桜を見ながら思いました(^ ^)

{3B0579B2-3428-4BE9-8B0A-2CE16F28C7B4}





そんな今日は!!!
約10時間ほど、
フォーメーション・歌・ダンスdayでした!

ほんとみんなお疲れちゃんえーんって言い合った!笑

SOさんに、ずっとつききっきりで
LinQを見て頂きまして!!! 
1番お疲れ様です!ですえーん
7人体制が生まれる4月1日の公演では、
初挑戦!初チャレンジ!


「今までのLinQを精一杯活かす」
テーマかなって個人的に思ってます!
新しく生まれるもの、代々受け継がれてきたLinQ

その「LinQ」を最大に生かしたものにしていきたいなっと思います!!!



けど
お願い、、

時間が足りなすぎる、、、!!えーん

{0A877E89-75B8-4CE2-82BD-F0C3822F7319}



土曜日の4名のアイドルの姿を!
そしてこれからの「夢」への第一歩を見送る瞬間でもあります!

チケット残り僅かということで!

31日の天神ベストホール!
1日の天神ベストホール!


ぜひお待ちしてます!!!!




追伸
みなさん!今日もお仕事、学校とお疲れ様でした(^ ^)
明日もあなたの1日を応援しています(^ ^)


では。