身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





ヤフオクドームで行われた試合

福岡ソフトバンクホークスvs読売ジャイアンツ



オープニングセレモニー出演ラブ
ホークスを応援させて頂きました!!

{F17AC62A-590C-4D85-A6EA-D949C12B524E}






{34B17517-62A5-4DFC-8F5B-482F25E513FD}



{036CE549-2936-44BD-A680-026AA4B33886}

{DB922243-8061-4BDC-A0D1-32AF805F7548}




5回ウーハーダンス
7回若鷹軍団

風船が飛ぶ瞬間というのは
言葉に表せられない感動があります!!
自分が小さい頃飛ばしてた景色とは、違った景色で!
まさか芝生側に立てるなんて、、

夢のようです!!!


有難いことに3、4回目なんです!
自分の活動を通して
また次も!応援させて頂きたいです(^ ^)
そしていつか!!始球式してみたいな〜

なんて!密かな夢です!!!!!





そしてね!球場裏での待機中
ハリーくん、ハニーちゃん、ハーキュリーくん



{1572D414-9EB6-4846-8B02-5E3792A584C4}

ずっと話しかけてくれたり
ホークスファミリーは、とても優しくて
冗談ばっかり言って笑顔溢れていました(^ ^)


ハック、リック、ホック
とっても可愛かった! ♡

ハニーズのみなさんも美しくて優しくて
女性としても勉強になります!
{7361AEFA-02F2-4B88-A6CC-D2C1DDA38E95}





ハリーくん、ハニーちゃんとの2ショットは
インスタグラムに投稿します(^ ^)!





今年もホークスの日本一を、、もう1頂っ✨


そして何よりも!!

株式会社 ディアロネットの皆様!

ありがとうございました(^ ^)

{23F7C599-D86B-448A-9E8B-6074BC7114B4}








ということで!!

今日は、、、DAIKIさん!!

{6EC6B03E-88EA-4147-8C08-9DE992131E96}



とても深いお言葉ですね

私の周りに尊敬してる人が沢山いて
アドバイスだったり、経験を話してくれたり

20歳ではなかなか聞けないなって
思う話や言葉をもらいます!
その言葉のおかげで、乗り越えよう!って
思える事たくさんあるから


なんでも考え方次第で
どうにでもなるなって思うんです!




壁が無いと大きくなれないし、
どれも「学び」だ!って思うと

色んなものを乗り越えていける気がする!!気がするというより、絶対乗り越えれる!



そんなことを、ふっと思った瞬間でした(^ ^)





今週の土日は天神ベストホールで
昼と夕方!計4公演ございます(^ ^)!!!
お待ちしてます!





嬉しいお知らせが先ほどツイッターに!!


まずストーリーが、、ワクワクでしかない!




色々練習始まった時またみなさんに
お伝えしていきますね!!!



明日乗り切れば、土日だね〜ラブ
一緒に頑張りましょう!!!!!

{7D924588-0ABF-40CA-8EE6-F06352CC7B18}




では。