身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)







フライデー!!!
今日で勤務終わった方1週間お疲れ様でした(^ ^)

明日、明後日
さいっこうに羽を伸ばしてくださいね(^ ^)なにするのかなぁ〜(^ ^)






明日は土曜もアサデス。あります!!
朝9:30〜11:25 生放送です(^ ^) ♡
「リア充さん家に行こう」のコーナーでは

充実しすぎてる方のお家にお邪魔して
目がキラキラなりっぱなしでしたラブ
そんな方の話をお聞きできるという、、貴重な時間でもありました!

ぜひご覧ください!!!






日曜は〜
天神ベストホールで昼と夕の二回公演ございます


11名のLinQをみにきてください!!





今日は 夢見ていたい大人初心者 さん

ネームが面白い!(笑)

{90430A32-A6F7-4E2A-B331-48894F561275}



福岡春になりそうで、、
まだまだ寒いのです!!今日も昨日も雨だったし、、

けど、その倍は北海道寒いんだろうなガーン

というより北海道にも応援して下さってる方がいるって、、すっごく嬉しいです!
端から端の場所!すごいなぁ。


北海道は、ライブで何度かお邪魔しましたが
行くたびに大好きな場所になる!!
魅力ありすぎてます(^ ^)味噌ラーメン、カニ、お刺身〜ラブ

したっけね
っていうんですよね(^ ^)(笑)
また近々行けるように頑張ります!!



寒さに負けず!
って北海道民に言うのは、恐れ多いですが、、

風邪引かず、気を抜かず!
まだまだあったかい格好で過ごしてくださいね






そんな私は、


早く春になりたすぎて薄着ですニヤリ




っとまあ、私の1日でした(^ ^)
さっきレッスン場にトキヲイキルが帰ってきて
ちあっきー、悠未、トキヲイキル、ゆささん
負けないぞを踊るっていう

盛り上がりすぎて凄い幸せな時間だった!




帰り際に、ことちゃんが飴をくれたよ

{8E5C432B-3D49-4CA9-BF49-C2B7411862C2}



嬉しかったなぁ

なんだか染みます!ありがとう、ことちゃん!







では。