身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)

まず!まず!まず!
高校卒業した果奈ちゃん!千紗!

卒業おめでとう!!!もう立派に社会人の仲間入りですよ!よ!よ!!!

支払い物が増えるよ        笑い泣き








土曜もアサデス。ご視聴ありがとうございます

福岡でカーリング体験できる教室実はあるんですよ!!今年は特に!体験者が五倍ほど増えたそう!



{AA5D7E6B-A90A-40A6-B4D8-6B5695E03C6C}

ぜひ博多区のパピオへ!!
趣味は、カーリングです!っと答えられたら
超格好いい。(笑)


ドヨアサで紹介された、メルカリが出した「メルチャリ」

感動だったー!!!



{804A51E4-52D7-44F6-BEEF-8291D2B924D1}






さて


滋賀で開催された

GIRLS ROCK GENERATION 







千紗と高木は不参加でしたが、、

お越し下さった方!!ありがとうございました!!!!!会場の熱が凄かった!っと報告あがってきました!


その場に居たかったな〜



明日の大阪江坂MUSEでは11名でステージに立ちます!



当日券もあります!!


今の気持ちは、全てライブにぶつけて

皆さんに楽しんでもらうこと!

ただ一つです(^ ^)



こちら




お待ちしてます!!!!











今日は、ドヨアサ終わりに

大好きなKBC女子組とで女子会にラブ

お仕事で来れない方多かったですが...


{99F34A9E-FC46-44EC-8084-21E00156A444}


やはり大好きです!!!!!

そのあとは、
またまた大好きなKBCの方がやっているバンドのライブへ!!!

{D10CDB6A-FB7C-415E-8342-48DB9E3BE34C}

{DBC029FC-1F16-4CA8-A363-ADAE3EC8DAFC}


いつもはデスクに向かって仕事をしているイメージしかなかったので、、
大迫力なステージ、そしてものすごく人を幸せにするような表情で
ライブを届けていました!!!

いくつになっても、好きな事をするって本当に楽しいよ!


って言っていました!


そしてトキヲイキルも出演でした!
{041ED445-2AB9-4FB2-BC14-AF929B943E63}




涙が止まらなかった



見るたび見るたび
進化していくトキヲイキル。
みんな!みっんな!気持ちをお客さんに
全力で表現していて、


LinQにないものをいっぱい持ってた!!!




刺激されまくりだ!!学びだ!!

頑張ろう!!!






そう思ってお家に帰ると母が
女の子の節句の日だよ!っと
{798AABC6-7EA7-4E63-8E9E-418275DF9E66}




こうやっていつも影で支えてくれる母!

家族に感謝の気持ちでいっぱいです!






明日も気合い入れてくぞっ!



では。