身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です 


{A70E4FED-7E2F-40DA-84BB-38FBFB5B167E}

もう梅が咲いていました

木を見上げて季節を感じる瞬間がたまらなく大好きです!春よ!早く来い!!!!!!!


そんな今日は3月2日です!
1日1日を
噛み締めながら過ごしていきたいと思います





気づけばLinQのデビューが4月17日で
7年前の今日は何をしていたかな
っと考えていました


オーディションに受かって1ヶ月後デビューしますというスケジュール感に恐怖でした、、
全く何も知らない、
何も経験のない中学1年生の私




デビューまで1ヶ月しか無い。

1ヶ月で十数曲覚えなきゃというのと
初めての世界に飛び込む不安と緊張感の中
必死になって鏡に向かっていたなぁ

っというのを思い出しました



見本にする人なんていなくて
自分らで作り上げるそのものがLinQであって、高木悠未であって。



7年前と7年後
良い意味でも悪い意味でも
変わってしまったもの、こと がある



変わってない事もある

7年前も7年後もLinQのことが大好きで
ステージに立てる幸せと、お客さんが来てくれる幸せと感謝の気持ち。
目の前にいる人にどう楽しんでもらうか

考えるのは今も全く変わらなくて


高木悠未らしくっというと
7年間ずっと変わらないとこはそこです!



あと

「夢」を常に追いかけていること


やっぱり
LinQはどうなりたい?って聞かれると
夢がどんどん浮かんできます!!!!
応援下さるみんなと、行きたい場所、見たい景色がいっっっっぱいある


だから
LinQはまだまだ終われんし、高木悠未自身納得いったことなんてまだまだない!








明日は
千紗と高木が不参加となりますが
滋賀に9名行きます!!







次の日日曜は!!
大阪に行きます!千紗、高木も含めた11名で!






多くは語りません

今の私の気持ちはライブにぶつけます









では。



※明日はKBC「土曜もアサデス。」9:30〜11:25
ぜひご覧ください(^ ^)!!!

今話題の「そだね〜」ことカーリング体験にロケで行ってきました
出来栄えは、、、土曜もアサデス。で!笑

{8771ACF5-CA4F-4795-8CB2-E8524491E1F6}