髙木悠未です


先程オフィシャルから発表がありました




桜愛美、山木彩乃、福山果奈、MYU

3月31日をもって4名はLinQを卒業します



まず、突然の発表になってしまい


きっと
驚き、悲しみ、不安

という感情が皆さんに湧き上がって来たんじゃないかなと思います

本当に申し訳ありません。





でも私は

4人のブログや想いをきいて

それぞれしっかり自分と向き合う「時」があって


色んな視点から物事を考えた時。
見えた事があったんだろうなって思って



これまで約7年間
同士として一緒にやってきてくれて、
ありがとう でいっぱいです


残ったメンバー7名は、7年間のLinQを背負って
覚悟を決めて。



掲げている「マリンメッセ福岡」に向かう道しか考えていません


マリンメッセ福岡が似合うアイドルグループになります。






不安な気持ちは少しもありません


何人になっても。




自己満だけで終わっちゃいけない、、
形にしたい。

みんなと笑って泣いて、最っっっ高っっっ

って

マリンメッセで叫びたい




そんな夢が次々と浮かんで来るから

まだまだ終われないです




あと1カ月

11名のLinQをよろしくお願いします
 








LinQ 髙木悠未