身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






東京に来ております!!

今日は〜!
待ちに待ったFUKUOKA GIRLS FESTIVALが
開催され!


今さっき終わりまして

今すぐ気持ちを伝えたくて!



福岡のアイドルグループが集まったイベント!
東京で開催できることがとても嬉しい!


なんか凄い感動したんですよね

東京だけが全てじゃない!福岡から盛り上げてやるんだって昔から胸にあるものがあって
それを今日ライブにぶつけたら
自分でも更に燃え始めて!!!!!

ゴーイングマイウェイの歌詞を噛み締めてたら
涙が出そうだったーー(T T)








応援下さる方がいて
感謝の気持ちでいっぱいになった。




今日は、昔LinQに来てくれてた方がたっくさん来てくれてるなって印象があって
新体制になったLinQを見たの初めてだった人もいると思う!


どうだったかな?





またFUKUOKA GIRLS FESTIVAL第二回が開催出来たらいいな!!


{35A17426-EAA1-44A4-8104-50B57089F13E}
それにしても本当に熱い会場だったな〜
出来るだけ皆さんのお顔みました!!
後ろの方もしっかり見えてましたよラブ



来て下さってありがとうございました!
気をつけて帰って下さい!!照れ





さて明日は!!!
リリーススペシャル特典会ございます!



スーパー特典会です!!面白い企画すぎるよ!!楽しみだラブ

お待ちしてます!!!
{70FDD0BE-4BBC-44EA-A8EF-1474B0E2CCED}





おまけ

{7C6E764B-ECBA-42B9-AE46-FF5A83BD356E}

九州女子翼の愛理ちゃん
(Twitter  @itr_airi )
すっごい応援してます!ってSNSみてます!って
昔の高木をyoutubeでみてます!
って言ってくれて!!
カメラロールにも保存してくれてて


愛理ちゃんありがとう(TT)♡ とっても嬉しい!

一緒に福岡から盛り上げていきましょうね!





同じ活動をしていて
そうやって言ってもらえるの凄く有り難いし
とっても嬉しいなぁっと思った瞬間でした!




では。