身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



{A516C42B-1CC1-4303-987E-8132752B5C3E}




移動時間は、イヤホンは手放せません!
最近は同じアーティストさんをずっと聴いてます

お部屋にもスピーカーあるから
準備する時と寝る前は音楽を聴いてます!
基本、歌詞よりメロディから入っちゃうタイプなんですよね!

そして歌詞は、その次で
とても深いなぁっとしみじみ思います!!
あとは、ライブ映像をみたりして
こんな表現で人に伝えてるのか〜とか。

自分まだまだだ、、って
けど次のライブでもっとこうやってみよう!って
次にあるステージがワクワクになるんです!




次のステージは今週の土曜日!!

{CCC095FA-4CCD-4E5B-8D42-92A0D7CE4B59}





九州 福岡にゆかりがあるグループが集まった
FUKUOKA GIRLS FESTIVAL !

これさ、、九州魂がぶつかり合う瞬間、、、東京でやるって新しい!!!!
私のイメージですけど、相当!相当!
熱いイベントになるんじゃないかと!!


なんだろうな、、九州女って根性ありますからね!!熱いし!負けず嫌いやし!!

少なからず私はそう!!
FUKUOKA GIRLS FESTIVALLinQが1番盛り上げる!って気持ちなので!会場に来てくれた方に楽しんでもらう!!っていう気持ちなので!


ワクワクです!!土曜日お会いしましょう🔥




さてさて
今日は〜ハヤシ。さん(^ ^)

{2B171417-BBDF-4D3B-BDC0-6797A88D13F1}



お!8年越しの花嫁 の感想ぜひ聞かせてください(^ ^)!!

舞台は2作品出させて頂きました!
映画はLinQ主演「みんな好いとぉと♪」に出演させて頂きました!


演技には物凄く興味があります!!!!
映画とかドラマとかみてると
自分がこの役になってこの台詞もらったら
どう感じてどう演じるのかな〜??

とか思いながらみたりします!!





この役者さんは、どういう感情になって
こういう表情、トーンになったんだろう

とか思うと
役者さんってすごいなぁって思います!
だから自分もそういうもの学びたいなぁとか思います(^ ^)




ハヤシ。さんの気持ちに応えれるように
高木頑張りますね!!





映画といえば!!来週は!
有名コミックの映画化!にLinQ出演させて頂きます!!!!!
その際にエキストラさん大募集でして!!
スーパーウルトラ募集中ですラブ
参加無料となってますので、、、
一緒に共演という形でラブドキドキしますね!


東京周辺にお住いの皆様は特に!!ぜひ!

タオルとペンライトは必要すぎます!!🙏




では。