身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 



パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




{E24CA2F2-9689-412E-8504-5829FF321200}

たまらん〜、かわいい照れ





今日は1日ずっと早く春にならないかなって
考えていました(^ ^) 
春になると、また新たに春夏秋冬が始まり
お別れの季節、出会いの季節になってくるわけですよ!

新鮮なもの、新しい香りがとても好きなもんで

そしてポカポカ暖かいから
自然と人も笑顔になったり
冬眠から目覚めた生き物がいて
待ち遠しかったかな〜とか考えながら
歩いたり!!

春服ってかわいいし!ラブ


そんな事を考えていました!



そうだ!!この前友達とずっとみたかった
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話 」
みにいったんですけど...

すっっっごい感銘を受けました、、、




涙ぼろぼろやし、ほんと声こらえるのに必死なくらい涙が出ます!
あそこのシーンが1番泣いたよね〜!
っていう会話が難しいはずです!!


感動的シーンがありすぎて、、、
とりあえずまだ観てない方いると思うから
あんま言わんどきますが、、、、、、

めっちゃ泣きます!し、
これが実話というところがね、、
絶対に観た方がいいです!というか!観てください!!この感動を共有したいんです!!


観たって方いたら教えてくださいね(^ ^)





さて今日は〜 青井眞二さんから

{2A4EF030-18A3-411E-B350-797F070F99DB}




24日と言いますと〜〜
そうです!24日は東京でイベント出演します!
{A06F7607-C383-4A1A-84DB-D801DC4960AE}



絶賛チケット発売中!!!
ローソンで気軽にご購入頂けます!


東京で九州 福岡にゆかりのあるグループが集結します!!対バンイベントですから!
九州魂ぶつけていきたいと思います!!!!



なんだか色んな意味で気合がさらに入ります

お客さんを盛り上げるぞー!!!おしゃー!






では。