身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 



パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






昔から木曜日ってなんか好きなんですよね
土日はいつもワクワクなんやけど、
明日金曜日頑張れば、土日だ!!
みたいな気分になるのが木曜日!!(^ ^)

分かってくれる方いるかな〜?笑
やけんって金曜日は違うんですよね〜




もちろん金曜日は2番目に好きやけど!笑


みなさんの好きな曜日ってなんですか?(^ ^)






そんな大好きな木曜日の今日は
JAZZレッスンでした!
ダンスの中でJAZZというジャンルがあるんですけど、とっても苦手意識が強い、、

姿勢から柔軟性から鍛える日です!!



ちょっとずつ柔軟性克服して、今日なんと!!!!!
目標にしてた脚を広げて床にベターって
骨盤まで着くまでになったんです!


地味にめっちゃくちゃ嬉しくてから!!
1人で興奮してました。笑




でも、まだまだ!!目指すはらなの柔軟性!

{0748892B-BBDD-43E6-9405-4A574AF0FE85}


目標は着実に!!ってやつですね!




そして今週末の話し合いをしてました(^ ^)
もう〜〜!!!土曜日も日曜日も!楽しみにしとってくださいねラブ

日曜日の1部は大運動会ですからね!!!
動きやすい格好で戦闘体制でお願いします!笑



そしてライブも、久々に久々に久々に!
披露する曲あります!!!どきどきラブ



天神ベストホールにて!当日券ありますので!
お待ちしてます(^ ^)!



そして今日は〜〜

ゆう ちゃんから(^ ^)!


{9231FF20-3B0B-4DEF-9CA1-1D3FAEBD7F9C}



好きな人に渡せたんだ〜〜(^ ^)!!!
すごいキュンキュンラブ
このブログみてくれてる読者の方みんなでゆうちゃんの恋物語を応援しましょ!!!ラブ

気持ち言葉で伝えんくても、気づいてよねえーって感じよねええー
ホワイトデーとか、なんか発展あるかな〜?ラブ

また教えてね!ゆうちゃん!!
上手くいくといいね!!!!♡







明日もブログ書きますね!!楽しみしとってください!!!



では。