身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!!


 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


{65046125-E414-4CA4-BCD2-127AFBB58192}



火曜日にあるavexダンスレッスン!!
sayaka先生!

メンバーに馴染みすぎとる!!!ちあっきーの一つ上だから、世代的には一緒なんですラブ




今までとはまた違ったジャンルを教えてくださるので、自分の中でも幅が広がって凄く嬉しい!


ダンスもやし、歌もやし。
もっともっとスキル上げてやるー!!!!!
まずは、来てくれたお客さんに伝えれるパフォーマンスさらに磨いていきたい!!!

おし、頑張るぞ!








あっ
今日はね〜あーたんと舞菜から

{D20BCB23-7274-41BA-898B-808AD9D8EB9F}

{8CC59FF5-B2F1-4BDD-A7B1-B3348F60C828}



バレンタイン頂きました〜〜
めっちゃ嬉しかったな〜照れ
お菓子は禁止してますが、、バレンタインだけはOKと言うことにして!!
作ってくれた方に感謝して頂きました(^ ^)




みなさんも、会社の方からとか
もしかしたら、、本命とかラブもらったんかな


バレンタインエピソードとかあったら
明日のブログのネタにさせて頂きたいので
ブログのコメントお待ちしてます!!(^ ^)笑








よし、今日は寝れないぞ。

それは、、、明日!!ニヤリお楽しみにニヤリ


では。