身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)








昨日の夜中に、真っ暗ななか

肘を思いっきりぶつけました



とっても痛いです。
肘打ったらビリビリするよね!!!
けどそれを通り越してました、、音が鈍くて

お家でリアルに叫びました。笑

そんな後遺症を抱えながら今日1日を過ごしていました(^ ^)





みなさんも、肘にはご注意です!!笑





さて明日、明後日は〜〜
土日ということでイベントー!!!!!!


明日は高木以外の10名は山口県美祢市で開催される萌サミットへ出演します(^ ^)!!

日曜日は、、、もう
天神ベストホーーーーールに来てください!!
1部はcuteをテーマにした公演!


バレンタインも近いということですし?ニヤリ
演出もこだわっております。ニヤリ
楽しみしとってねラブ


2部はcoolをテーマにした公演!

LinQのかっちょよすぎる楽曲詰め込みました、、、ほんとは、まだまだ詰め込みたかった、、!!!!!!





それでは、、、

まずは明日は土曜日!!
明日は時間がちょいと違います!
朝10:00〜11:25


土曜もアサデス。ごらんください(^ ^)!



では。

{83975BDE-A8EE-4EC7-A480-C54397ECE232}